2018/09/14 22:22

今日までにパトロンして下さったみなさま、本当にありがとうございます!!

もし30万円を達成できた暁には、パトロン様を個展のレセプションパーティーにお招きいたします。ぜひ、みなさんで楽しく交流しましょう♪♪

といっても、今回のプロジェクトは成功しなければ一銭も受け取れませんし、今パトロンして下さってるみなさんにリターンもできません。

もし失敗してしまったことを考えると、とても残念な気持ちですが、

まだまだ期間はあるので諦めず頑張ります。

 

期間はまだまだではありますが、これを見て下さってる方に改めて、私のプロジェクトについて知って頂けたら嬉しいです。そして、もしよろしければ、パトロンになって下さると嬉しいです。

 

新しく3000円のリターンとして、オリジナルエコバックを追加する予定です。

今申請しているので、審査が通り次第アップしますね。もしよろしければ、パトロンにご協力いただけると、本当にありがたいです。よろしくお願いいたします。

 

私ごとですが、本当に私ごとですが、昨年から「大殺界」に入ってました。笑

人生には必ずあることだと思いますが、色々な問題が発生中で、毎日浮き沈みを繰り返しています。 だけど、私は、マイナスな部分を絵に表現することが好きです。だから、今の逆境も楽しもうと思っています。絵にして、前を向いて歩き続けたいと思いまーす!

 

色々ありますが、子どもたちのために、強く明るい母で♪

そして、10年後くらいに、

「俺のかーちゃんは絵描きでマジでいけてる」

と思ってもらえるようなかーちゃん目指して頑張ります!!

 

日に日にプロジェクトのPV数が減っていますが、

この投稿を見て下さった方、こんにちは!ありがとうございます!!

 

個展で皆様にお会いできることを楽しみにしています。

よろしくお願いいたします!!

 

KYOCO MORI