
いつもプロジェクトをご覧いただき、
ありがとうございます。
おかげさまで、現在60名を超える方に、
信楽焼の珈琲急須「香雅 -KOGA-」を応援いただいています。
本当にありがとうございます。
今回は、香雅を実際にお使いいただいている皆さまから
寄せられた声を、少しご紹介します。
====================================================
「いつもの豆で淹れていますが、味がまろやかになり、とても飲みやすくなりました。
風合いが良く、毎朝のコーヒータイムが楽しみになりました」
― 50代男性
「ぽってりとした口当たりが気に入りました。
コーヒーにまろやかさやコクを感じさせてくれました」
― 60代男性
「コーヒータイムがとても手軽になりました。水でさっと洗い流すだけで片付けが済み、
インスタント感覚で簡単においしいコーヒーが楽しめるので、毎日愛用しています」
― 女性
「これまで自分が持っていたコーヒーのイメージに、新たな一面が追加されました。
メンテナンスも簡単で今後長く愛用することになりそうです」
― 40代男性
====================================================
粉とお湯を入れて、3分待つだけ。
毎日のコーヒーだからこそ、無理なく続けられて、
いつもの一杯が少し楽しみになる。
皆さまからいただいた声を拝見しながら、
改めて「香雅」がそんな存在になってくれたら嬉しいと感じています。
現在、早割リターンは残り20個を切りました
ご検討中の方は、ぜひ実際にお使いいただいている方々の声も
参考にしてみてください️。
引き続き、信楽焼の珈琲急須「香雅 -KOGA-」を
よろしくお願いいたします。



