
クラウドファンディングが終了いたしました!
この期間中、ご支援くださった皆様、温かい応援メッセージや拡散で背中を押してくださった皆様、本当に本当にありがとうございました!
そして、何度も修正にお付き合いいただき、伴走してくださったCAMPFIREの担当者様にも感謝しかありません。本当にありがとうございました!
目標額には届かなかったけれど、クラファンを通して応援してもらえるようになりたいと心から思えた一ヶ月でもあり、大きな学びを得ることができた時間でもありました。
一歩を踏み出したからこそ見えた景色があり、挑戦して本当に良かったです!
このクラファンのアクションを通して新しい出会いもあり、「ブランドの羅針盤」WEBページをつくる準備をはじめました。
自社ブランド開発には本当に試行錯誤の連続ですが、皆様の力になれるよう、一歩一歩進んでいきます!

(画像は、新しいカラビナの試作途中の様子です。コツコツと作り込んでいます。)
新しいカラビナを含め、リターンの発送は10月30日(金)を予定しております。
今しばらくお時間をいただきますが、ぜひ楽しみにお待ちいただけますと幸いです。
ご支援いただいた皆様のお気持ちをしっかり糧にして、ここからが本当のスタートだと思って進んでいきます!
もっとワクワクしていただけるような発信を増やしていきますので、楽しみに見ていただけたら嬉しいです。
応援してくださった皆様への感謝を込めて。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!



