2018/11/29 22:18


クラウドファンディングにてご支援いただきました皆さまへ


こんばんは。

『マエボン』編集長の浜田です。

『マエボン』のクラウドファンディングには、クリエイター特典があり、絶賛進行中なので今日はその様子を報告させてください。


11/9前田室長のロゴをご購入いただいたトゥモローゲート株式会社様と顔合わせ

こちらのリターンにご支援いただいた、トゥモローゲート株式会社のみなさまと前田さんの顔合わせがありました。


ロゴ制作はこれからですが、意気投合したようで今後が楽しみです。

こちらのリターンについては動きがありしだい、また活動報告にてお知らせしますね。



11/12浜田の編集講座


オンラインサロン発の雑誌を作った編集長は珍しいだろうということで、設定したこちらのリターン。5名の方にご購入いただきました。

11/12にZOOMにて講座は開催し、無事終わりました。

前田デザイン室に興味のある人、出版に興味のある人、オンラインサロンに興味のある人などにご支援いただいたようです。



11/13 前田室長のポートフォリオアドバイス


デザイナー前田高志のフィードバックをがっつり受けられる、ポートフォリオアドバイス会。

11/13にZOOMにて開催されました。

購入いただいたのが2人とも前田デザイン室メンバーだったため、彼女たちのご厚意で前田デザイン室メンバーは特別に閲覧OKになるという嬉しいハプニング付きの会となりました。


11/25 前田室長と王将サシメシ

前田室長と王将でサシメシしましょう!

というユニークなリターンが11/25に開催されました。


ご購入いただいたのは前田デザイン室メンバー。

絵の話、ライダーの話でかなり盛り上がったとのことでした。




『マエボン』が買えるイベントまだまだあります!

マエボンは現在インターネット販売は行っておらず書店さんのみでの販売です。



またイベントがいくつかありますので、ご紹介しますね。

12/1 福岡講演

テーマはズバリ「選ばれるデザイナー、存在になるには?」です。

WEBディレクターで活動する中で、より選ばれる存在になるには?という講演主様の想いのもと実現したこの講演。

懇親会つきチケットは売り切れましたが、講演チケットはまだお買い求めいただけますのでぜひ。

 ↓↓↓

https://maedatakashi.peatix.com/


12/5 スタンダードブックストア心斎橋様にて書店イベント


テーマは「デザイナー4.0」

デザイナーとしての活動に不安を感じている方、
 オンラインサロンに興味のある方、
前田高志に興味のある方、

 全員来た方がいい! ご来場をお待ちしています!

チケットはこちらから。

↓↓↓

http://www.standardbookstore.com/archives/66296096.html


12/22 BOOK LAB TOKYO様にて書店イベント

こちら告知開始になってホヤホヤのイベントです。

東京での書店イベントは年内最後。

テーマは「前渋〜日本一オンラインサロンを一番使い倒している前田高志〜」

オンラインサロンに特化した内容になりそうです。

チケットはこちらから。

↓↓↓

https://maeshibu-booklabtokyo.peatix.com/



寒くなって来ましたが、マエボン読んでケラケラ笑ってホットな時間をお過ごしくださいね^^




この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?