
ご報告が遅くなりましたが、皆さまからの温かいご支援により、ネクストゴールの200万円を達成することができました!
当初の目標150万円に続き、ここまで多くの方々に応援いただいていること、スタッフ一同、心より感謝申し上げます。
また、今回の温泉掘削プロジェクトについて、さまざまなメディアにも取材・紹介いただきました。
読売新聞
https://www.yomiuri.co.jp/local/kyushu/news/20261015-GYS1T00080/2/
南日本新聞
MBC南日本放送
※記事や動画は、公開期間や閲覧環境、端末等によってご覧いただけない場合があります。
地下約920mで新たな温泉の湧出を確認し、現在は温泉の提供再開に向けて準備を進めています。
こうして私たちの挑戦を多くの方々に知っていただけることを、大変うれしく思っています。
そして、クラウドファンディングもいよいよ11月1日(日)まで、残り4日となりました。
ここまでいただいた応援を力に変えて、最後まで走り切りたいと思います!
ニューニシノの湯を、次の100年へ。
引き続き、皆さまの温かい応援をどうぞよろしくお願いいたします!



