皆さん、こんにちは。
わからないことだらけで申請までに何度も手直ししながら、昨晩、ようやく人生初の「クラウドファンディング公開」に辿り着きました。
「公開」ボタンを押す瞬間のドキドキ感はいまだに身体に残っている気がします。
私たちはこの活動を通して「本当に大切なこと、ものを世代を超えて受け継ぐような活動になったら」と、いう願いを持って臨んでいます。
その意味ではご支援くださる方ともつながって、最後まで楽しみながら運営していきたいと思います。
◎イベントのお知らせ:-------------------------
ストーリーにも書きましたが、絵本のもとになった「本当の仕事ワークショップ」の考案者:よく生きる研究所の榎本英剛さんとの
出版記念イベント(対話会)を9月23日(火)20:00〜オンラインで無料開催予定
です。
絵本のこと、本当の仕事ワークショップのことなどのお話が聞けると思います。
お申し込みは以下のURLから。
「こころのメガネ」出版記念イベント
どうぞよろしくお願いします。



