
本日、10月29日、目標金額の60万円を達成しました!
ご寄付いただいた皆さま、本当にありがとうございました!
84名もの仲間でこのゴールテープを切れたことが、本当に嬉しいです。
また、寄付以外でもSNSやご友人へのシェア、ページを読んでいただいた方、たくさんの方々に応援いただいたプロジェクトでした。
改めて、プロジェクトに関わってくださった方々、みなさまに感謝申し上げます。
残り2日、ネクストゴール100名・80万円に挑戦します!
プロジェクトの終了は10月31日となっております。
ぜひ、終了日まで続けさせていただきたいです。
なぜなら、私たちのこのプロジェクトの本当の目標は、できるだけ多くの方に
●サモアのことを知ってもらうこと、
●算数教育プロジェクトのことを知ってもらうこと、
●そして一緒にプロジェクトに参加いただくこと、
だからです。
そこで、ネクストゴールとして、【支援者数120名・目標金額80万円】に挑戦させてください!
最後まで私たちの挑戦に力を貸していただけないでしょうか。
ご寄付が難しい場合も、次のような応援がプロジェクトを広げる力になります。
●プロジェクトページや公式SNSの投稿をシェアする
●教育や国際協力に関心のあるご友人へURLを送る
●プロジェクトページを「お気に入り」に登録する
●ご家族や職場の方に、この取り組みについて話す
11月からの現地活動に向けて、最後まで一人でも多くの方へこの取り組みを届けたいと思います。残り2日、どうぞ応援をよろしくお願いいたします。



