50,000円|原田あつ子・オンラインパーソナルトレーニング 60分×2回
このプロジェクトを応援してくださった皆さまへ、原田あつ子より心を込めたお礼のメッセージをお届けします。
さらに、原田あつ子によるオンラインパーソナルトレーニング60分×2回をご提供します。
1回目では、姿勢・呼吸・身体の使い方などを確認しながら、現在の身体の状態や課題を一緒に整理します。2回目では、その後の変化を確認し、今後さらに磨いていくためのポイントや次の課題をお伝えします。
単発で終わるのではなく、「現在地を知る → 実践する → 変化を確認する」という流れで、ご自身の身体とより深く向き合いたい方におすすめのコースです。
※オンラインにて実施予定です。
※実施日時は支援者の方と個別に調整いたします。
※詳細は支援後にご案内いたします。