2016/09/16 20:48

こんにちは。中込孝規(@nakagome63)です。

「日本とアフリカの子どもたち2000人をダンスでつなげる」このプロジェクト。

 

新宿伊勢丹でも展示会をしている人気ブランドFline(エフライン)さんからご協力の提案をいただき、この度リターンを追加することにしました!

 

中込が入手してきたアフリカ布を使った、一点物のオリジナル革小物です!

 

少数限定なので、ぜひお早めにご検討ください!

Fline(エフライン)とは

Flineとは、彫金作家の秋濱克大さん、画家の大和田いずみさん、革作家の藤咲和也の3人のアーティストがコラボしたブランドです。

作品もとても素晴らしいんですが、3人の「好きなことで、楽しみながら人をしあわせにする」姿勢が本当にステキだなあと思っています。

「こんな風に生きたい」と思う憧れの3人ですし、今回のアフリカプロジェクトでも、ぼく自身が楽しみながら子どもたちをダンスでつなぎ、しあわせを世界中に広げたいと思っています。

 

中込がアフリカ渡航で入手してきた布を使用します

ぼくが昨年2015年のアフリカ渡航で手に入れた布を使用して、

今回のプロジェクトのために、F lineのみなさんがリターン用の一点物オリジナル革小物を作ってくれることになりました。

 

アフリカ最高峰キリマンジャロのふもとの町で入手した布や、

タンザニア奥地マサイ族の村で一緒に踊ったマサイ族の人からもらった布など、

思い入れの強い布を使用します。

 

追加リターン1:アフリカ布を使ったレザーコースター

飲み物を置くレザーコースター。内側にアフリカ布が見えます。

※大きさ:直径約10cm
※送付先は、日本国内に限ります。
※お届けするコースターの色や柄は選べません。デザインは変更になる可能性があります。

 

追加リターン2:アフリカ布を使ったレザートレイ(小物入れ)

鍵やアクセサリーなどの小物を入れる、レザートレイ。外側にアフリカ布が使用されています。

※大きさ:約19cm×約19cm
※送付先は、日本国内に限ります。
※お届けするトレイの色や柄は選べません。デザインは変更になる可能性があります。
※アクセサリーなど小物は、つきません。

 

追加リターン3:アフリカ布を使ったクッション

アフリカ布を使ったクッション。インテリアとしても最高です。

※大きさ:約33cm×約33cm
※送付先は、日本国内に限ります。
※お届けするクッションの色や柄は選べません。デザインは変更になる可能性があります。

 

少数限定!しめ切り間近ですので、ぜひお早めにご検討ください!

「自分でも本当に欲しい!」というものをF lineのみなさんと一緒に考え、

今回の追加リターンの内容が決まりました。

 

「日本とアフリカを楽しくつなげたい」という今回のプロジェクトへの想いがこもった作品になっています。

 

コースターは限定5人、トレイ、クッションはそれぞれ限定4人ですので、

ぜひお早めにご検討ください!

 

支援受付は、9/28(水)中まで!残り日数もだいぶ少なくなってきました!

目標金額達成に向けて、もうひと伸び必要です!

 

プロジェクト詳細は、本文をご覧ください。

このプロジェクトをきっかけに、子どもたちの可能性・世界を楽しく広げていきたいと思っています!

ぜひ、ご支援よろしくお願いします!

 

中込孝規

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?