はじめに・ご挨拶

初めて投稿させていただきます。

ニックネーム(idaten)と申します。

愛猫のサンタにできる限りのことをしたいと思い投稿させていただきます。

このプロジェクトで実現したいこと

抗ガン治療やステロイド、漢方、酸素ルーム等を愛猫のサンタの残り少ない猫生をすこしでも楽に長くさせてあげたいと思い投稿いたしました。

プロジェクトをやろうと思った理由

半年ほど前に里親募集から頂いた命です。

現在生後約1年ほどで呼吸の様子がおかしかったため病院に連れて行ったところリンパ腫が発覚し余命1か月~2か月程とのことでした。

あまりにも早い余命宣告に涙が止まらずどうにか楽に余命を伸ばしてやりたいと思いました。

しかし自分たちだけでは賄いきれない金額が重くのしかかってきました。

金額としまして治療費が20万円~50万円ほどかかってきてしまいどうしても今の稼ぎでは補えず苦しい思いをさせてしまいます。

飼い主として自分たちで何とかしてあげられる金額を用意することができなかったのがとても悔しく恥ずかしく思っておりますがすがる気持ちで投稿させていただきました。

これまでの活動

今の愛猫(サンタ)を家族に迎え入れる前に生後1~2週間ほどの外に捨てられていた猫を迎え入れましたが、迎え入れと同時に弱っていて亡くなってしまいました。

その時に同じ境遇の猫ちゃんがいるかもしれないという思いのうちにサンタを迎え入れました。

そんなサンタも半年もしないうちにいなくなってしまいます。

どうか小さな命を安らかにいかせていただけないでしょうか。

資金の使い道

抗がん剤(1万円~4万円を週に1~2回)と酸素ルームの購入金に使います。

もしサンタに使いきれなかった場合寄付いただいた金額は別の猫に寄付させていただくか確認をとり対応いたします。

リターンについて

主にサンタの現在の写真や動画をメールにてお渡ししたいと思います。

治療を行った後の活動報告もメールにて記載いたします。

お返しが少なく申し訳ありません。

最後に

小さな命ですが助かりません。でも楽に伸ばして上げれる可能性はございます。

とってもなついていてサンタの救いに手伝っていただけないでしょうか。


  • 2021/06/05 14:18

    写真ファイルの添付が1つの投稿で1枚しか添付ができませんでしたので別途投稿させていただいております。以上の4枚の写真が請求書一覧になります。

  • 2021/06/05 14:17

    写真ファイルの添付が1つの投稿で1枚しか添付ができませんでしたので別途投稿させていただいております。

  • 2021/06/05 14:16

    写真ファイルの添付が1つの投稿で1枚しか添付ができませんでしたので別途投稿させていただいております。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください