監督、脚本撮影制作の月元映里です。長編映画2本合計3時間映画を製作中。低予算でリハ撮影皆様のご協力と共に力を入れ頑張って参りました。編集中でBGM音の仕上げチラシMAカラー、劇場公開や映画祭出品へ向け、かなり予算が必要で質をできるだけ上げ完成目指し感動を届けたいです。どうぞご協力宜しくお願い致します

プロジェクト本文

こんにちは、皆様初めまして。映画監督の月元映里です。

私が監督脚本、撮影編集、出演、制作、音楽監督などをやっております、今編集中の長編映画3本、合計5時間半尺のうち、クリスマス系の映画2本、合計3時間の⭐️
クラウドファンディングを開始いたしました。

⭐️映画、奇跡のクリスマスのpart1 と

part2 虹の橋をかけぬけて の長編映画2本、合計で3時間尺の映画の完成に向けまして、

音の大事なMAや音楽、カラーの仕上げの向上、チラシ、劇場公開費用や、 映画祭への出品費用等が更に必要になっております。

その他例えば映画祭に入選した場合、 映画祭により上映の規定のDCPの携帯にデータを変換費用( 2時間尺でも約2、30万以上位かかるとの事)です。

 

⭐️特に最後の今からの音の整備MA仕上げ作業でどれだけ予算がかけられるかにより、雑音や台詞、音声の質やクリアな大きさや出来が大幅に変わってレベルアップして参ります。

⭐️映画で例え映像や演技やストーリーが良くても、お客様から一番気づかれやすいのが音の質や雑音、大きさなどでございますので、尺が長い分、音のMAだけでも3時間の2本だけでも、安くても30万から50万以上はかかると思われます。

他にもチラシで、6万以上や、

BGMも尺が長いので全てで10万以上あたりなど。

映画のカラーグラデーションも自分でなく高度な専門家の力をかりますと結構お値段がかかるようでございます。

 

⭐️そのため今完成に向けて質を高めるため、さらなる費用がかかるので、 クラウドファンディングで是非、 皆様の温かいご協力をいただけましたら非常に嬉しく幸いと思って おります。

 何卒皆様のあたたかいご協力がございますと、完成に向けて質のレベルアップに大変励みになります。⭐️

 

監督の経歴⭐️

これまでは、海外の大学で演劇、音楽を卒業し、 海外でミュージカルや映像と舞台の融合制作を作り、

独学で様々映画制作、 演出、撮影の本を読み、 編集ソフトの使い方なども仲間に教えてもらいつつ、今回同時に3本のちゃんとした本格的な映画を初で作ることになりました。

 

女優として、日本と海外で、舞台、ミュージカル、映画、ドラマ、CM出演、 音楽ではシンガーソングライター、モデル、絵画、 などの活動を日本と海外でやりつつ、

主催監督脚本の舞台やミュージカル、 今回長編映画も何本も作り始める事になりました。

 

この映画達が完成後には、来年から更に、今できている2、3本の脚本の映画のリハや撮影、 ミュージカルやドラマ、新たに内容企画している別の脚本の方も完成に向けてレベルを常に アップしながら突き進んで行く予定でございます。

プロジェクトは資金が集まるかにより仕上がりの質や完成度や今後の展開は変わりますが、完成は必ずする予定でございまして、支援者様達には必ずリターンを届けられます。⭐️

 

⭐️今回の映画、奇跡のクリスマスと、虹の橋をかけぬけて、の概略。

 

⭐️今回の映画では、私は監督、脚本、撮影、編集、音楽監督、制作などをやらせていただき、脇役で出演もいたしております。

助監督もなしで、数少ないスタッフの音声さん、照明さん、私のショットのみ撮ってくれる撮影さんと頑張りました。〓

 

完成後は国内外の映画祭提出、東京と、名古屋か関西の方でも劇場お披露目上映予定、その後の展開も様々予定しておりますが、まだまだ予算が必要でございます。〓

頑張ってくれた出演者、ご協力様たちの為にも更にレベルアップして完成度を高めたいのと⭐️

皆様に感動やプラスのメッセージを届けるため最大限に高めて頑張りたいです。✨

 

 

⭐️主演含む他出演者は、地上波テレビ番組オーナー、俳優、アーティスト、モデルなどで活躍中のSADA、

モデル、女優、シンガーのRemi 

実力派俳優人の、西村正和、藤木かおる、

森田朋依、宗藤将矢、

柳田幸則、高松裕介、他多数

 

ヨーロッパでプロの芸術デザイナーとして活躍中の、たかね

モデル、歌舞伎などの桑原暁天

テレビCMドラマ他、蜷川監督の舞台にも様々出演してきた、西本健太朗

 

⭐️ゲスト出演者として、

EXILEのネスミスさんの妹さんの、これが映画デビューとなる、アレサ・ネスミス

 

ハンターハンターのキルア役の、有名声優、三橋加奈子

 

他豪華ゲスト出演も。

 

他多数、1つの映画だけでも俳優、モデル合計100人以上の出演者様となります。

 

⭐️挿入歌は、プロの歌手、アーティストとして

安里南、山本圭介 他になります。

 

音楽作曲BGMは、岩崎克彦、寺田有吾、有馬克巳他、実力派作曲家。

 

⭐️皆様に感動や沢山のプラスのメッセージ、様々なトラウマや傷害、困難や事件を乗り越えながら、それぞれの未来を切り開き、愛、友情、希望、勇気、 国際問題、平和、平等、様々なテーマを伝えたいという作品です。

映画本来のプラスの感動を与えられるような、メッセージ性のある、クリエイティブで芸術的な作品を今後も 作っていきたいと思っております。
 

 

どうぞ、芸術の完成度を高めるためにも、何卒皆様の温かいご支援ご協力の程、お願い出来ましたら非常に嬉しく助かります。

皆様の誠意を無駄にしないよう今後とも常に向上し実力を高めて、素晴らしい芸術を作るため頑張り続けますので、今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします!

 

月元映里          xxx

  • 活動報告

    音の調整や改善、打ち合わせと様々見積り

    2017/09/15

    皆様お世話になっております。パトロンになってくださった皆様、支援していただき本当に嬉しく感動です〓〓 本当にありがとうございます❗️⭐️〓 今色々再…

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください