まるで四次元ポケットのようにスラスラ物が入る、それが「T-Prime スリングバッグ」

必要なものだけ詰め込んで、今すぐ旅に出かけよう。

持ち運びが便利で、容量たっぷり、それでいて、スタイリッシュ。そんなバッグがあれば良いのです。

見つけてきました、エブリシングが。やるときはやるんです。

普段、何持っていく?

ちなみに私が普段、持ち運ぶ際に必要なものはこんな感じ

・マスク、鍵、財布、携帯、充電器、カメラ、イヤホン、ペットボトル、羽織のシャツ、wifiルーター、目薬など…
これ全部、このスリングバッグなら、入ります!

これくらいのものを入れるのに、バックパックでは正直大きすぎて必要ありません。
でも、一般的なウエストバッグでは少し物足りない。


そんなふとした遊びにさっと持ち運べるようなぴったりのサイズになっています。

特徴

遊びに行く際、最高の相棒になること間違いありません!
さて、早速、このスリングバッグの魅力について細かくみていきましょう!

このスリングバッグ、6個の大きな特徴に分かれています。
1、拡張できる
2、ポケット多い
3、仕切りがあって整理整頓が楽
4、防水
5、スプレーホルダー
6、コードリール

さて、早速、その細かな特徴をみていきましょう。

1、拡張できる

一眼カメラが入るほど、大きなものまで収納できる。
加えて、羽織のシャツを収納できる抜群のスペースがあるので、このバッグさえあればもう他のバッグは必要ないくらい。

iPadまで楽々入ります。

2、ポケット多い

バッグの中の中身ぐちゃぐちゃ問題、解決します。
メインポケットが2つあり、その中にも収納用のミニポケットが多くついています。

そのため、適当に詰め込んでも、ポケットの中にさえ、荷物を入れていれば中身がぐちゃぐちゃになる事はありません。

3、仕切りも多い

ガジェットポーチ付きで出したい荷物、一目瞭然!
こういったバッグに入れるものは小物が中心。
小物をきれいに分けて収納できる仕切り収納があればさらに嬉しいですよね。

まかしてください。なんとパソコン用ガジェットボードを特別に、このスリングバッグのサイズに合わせて再設計し、取り付けました。

これにより細かな充電コードなども簡単に、かつ綺麗に収納できるので、このバッグさえ持っていれば、あなたは既に収納の達人なのです。


4、表地は防水。

雨もしたたる、良いバッグ。

バシャーっと水をかけても中は平気なように防水生地にさらに止水ジップも搭載しています。雨の中、遊びに出かける事は少ないでしょうが、キャンプなどで、次の日に不意の雨が降ってきたとしても、ドーンとこい、超常現象。
いや、実際、超常現象がきたら困ります。

5、スプレーホルダー

さようなら、ポンプ式消毒液。こんにちは、マイスプレー。

このバッグ、消毒液専用スペースがついています。
お店に消毒液が常備されている昨今ですが、不測の事態にも気をつけたいもの。スプレーホルダーに消毒液さえ入れておけばなんとスマートに消毒ができることでしょう。

これであなたも消毒マスター!

なんと、写真のスプレーボトルもついてくる。至れり尽くせり。
たとえ、火の中、水の中、あの子のスカートの中〜きゃー(ポ○モン)

6、コードリール

鍵などを付けておくコードリールも搭載しています。カバンの中で鍵迷子になり、玄関前でアタフタすることはもうありません。

おまけ

ショルダーストラップにはバックルが付いているため、着脱はとっても簡単です。

価格

さて、こんなにも盛り沢山の機能を搭載した夢のようなスリングバッグ。価格が高すぎてはちょっと意味がありません。

今回の希望予定販売価格9,845円(税込)からの割引となります。

まとめ


日帰り旅行や、デート、買い物。
これから暖かくなるにつれ、外出の機会も増えるでしょう。

「旅行に行くからバッグを使う」

のではなく、収納力抜群のバッグだから

「このバッグがあなたの旅行欲を高める」のです。

さぁ、T-Prime スリングバッグを身に付けて、新しい1日をはじめよう。


タイムライン

2021年8月中 プロジェクトスタート

2021年9月末 プロジェクト終了

2021年10月    製造開始

2021年11月末 配送完了予定

T-primeに関して

T-Primeとは香港に拠点を置くデザイン集団で、T-primeというブランド名を掲げ、キックスターターや日本で販売、その後、小売店などに拡販していく予定となっています。

現在、こちらのバッグを販売していただける代理店様、小売店様を募集しております。ぜひ、お気軽にお声がけください。

エブリシングに関して

クラウドファンディング中に限り、弊社がこのT-primeの総代理店として販売いたします。なお、プロジェクト終了後の独占はなくなりますので、独占をされたい小売店様、代理店様も募集しております。※諸条件ございますので、詳しくはお問い合わせください。




リスク&チャレンジ

・商品の配送は配送料の観点から弊社倉庫(中国及び台湾)から発送されます。発送が開始された際にご連絡いたしますので、海外からの配送を受け取るようにしていてください。なお、関税等はかからない方式で配送していますが、もし万が一、関税等がかかった場合は立て替えていただき、そのレシートを弊社にお送りください。関税分を指定口座へ返金いたします。

・稀に受取拒否を行う方がいらっしゃいますが、その場合の再送代は着払いとさせていただきます。

・海外製造のプロダクトとなる為、配送時期はズレが発生する場合がございます。その際は活動報告にて随時更新させていただきます。 

・本文中に記載させていただいたスケジュールはあくまで予定です。配送時期遅延に伴う購入のキャンセルはできません。ご了承の上、ご支援ください。(ただし、プロジェクト終了日から6カ月を超えた場合、返金希望者に限り全額返金致します)。 

・並行輸入品が発生する場合がございます。個人輸入・販路によっては防ぐことができない可能性がある点ご了承ください。 

・今回のプロジェクトは2021年9月末頃まで行うこととなっています。 

■ 特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名:Everything合同会社

◯ 事業者の所在地:〒457-0014 愛知県名古屋市南区呼続5-7-18

◯ 事業者の連絡先:Tel:090-5763-1395 メール: info@everything-365.com

※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り

※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り

※ リターン価格とは別にcampfire(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はcampfireが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法:campfireの決済手段に準じる (詳細はこちら

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

  • 2021/11/25 09:19

    申し訳ないです。中国の工場生産が減産体制であり、製造完了の目処が立たなくなってしまいました。具体的な日程を組んでからのご案内と配送を予定していましたが、中国側より具体的な日程の返答をもらえません。また、目処がたち次第、ご連絡いたします。【返金に関して】原則、配送遅延に関する返金は行っておりませ...

  • 2021/10/01 09:15

    みなさま、ありがとうございました!無事プロジェクトは完了しました。すでに工場は製造過程に入っており、現在のところ、特段の遅れなく進んでおります。また、詳細や配送日程等判明しましたらご案内いたしますので、しばらくお待ちいただければと思います!

  • 2021/08/26 22:38

    こんばんは!幸先の良い購入者数を推移しております。ありがとうございます。さて、素材に関しての質問がありましたが、素材はポリエステルになります。ツルツル?した素材になっており、表面に防水のコーティングを施しているため、やや硬めな生地感です。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください