~初めに~

このプロジェクトは複数回の開催となります。

前回のプロジェクトでは皆様のあたたかいご支援のおかげで
目標の1組撮影分の費用350,000円を達成することが出来ました。
本当にありがとうございます! 

プロジェクト開催予定
第1回(開催済み)2021年 3月20日~4月20日 ウェディング撮影6月実施 
第2回(今回)  2021年 7月21日~8月21日  ウェディング撮影9月下旬 
第3回      2021年 9月中旬~10月中旬 ウェディング撮影11月
第4回      2021年 12月中旬~1月中旬 ウェディング撮影2月
第5回      2021年 2月中旬~3月中旬 ウェディング撮影4月

目標撮影達成数 10組


●プロジェクトへの想いと実現したい活動●

クラシカルな雰囲気や、大好きなブランドの世界観でお写真を撮りたい。お友達や、ご親族に素敵なウェディング姿を見せたいと願う皆様へ。an another angelus mariageは、こんな時だからこそ
ご夫婦へ祝福として”しあわせ”を提供させて頂きたいと願っております。
このプロジェクトは、皆様からのご支援と応援を一生の 思い出として形に残せる 「ウェディングフォト」のプレゼントにして ”しあわせ”をカタチにしてお届けする。
笑顔を増やすためのチャレンジです。

 *an another angelus mariage サイトはコチラ>>

======================


●ご挨拶●

数多くの素敵なプロジェクトのなかから
このプロジェクトに目を通して下さりありがとうございます。

私たち(株式会社フリーインターナショナル)は1981年より店舗から始まり現在に至るまで40年余りアパレル企業として歩んでまいりました。
現在はアパレル事業、ライフスタイル事業、プロデュース事業、海外事業、ウェディング事業を展開しております。
アパレル事業ではF i.n.t(フィント)、an anoher angelus(アンアナザーアンジェラス)などのブランド運営しており、企画から販売まで行っております。 全国19店舗の展開+公式通販サイト運営しております。

*ブランドサイトはコチラ>>




ブランドを通して少しでも”しあわせ”な気分になっていただきたい
世の中が元気のない今だからこそ、会社としてお客様の”しあわせ”と人生をより豊かにする発信元となることで、少しでも社会に貢献したいと考えております。


●このプロジェクトの経緯●

プロジェクトの目的は1組でも多くのご夫婦やカップルのウェディングフォトを撮影して"しあわせ”を届け広めること。

このプロジェクトでは、an another angelusのウェディングフォトを体験したいというファンの方と一緒に『ドレスを着て一生の思い出を残したい』という想いを叶えるための活動を行います。

昨年デモンストレーション企画として、モニター撮影に参加して頂ける方を募った結果、予想を上回るご応募を頂きました。
コロナ渦やご家庭のご事情など様々な理由で結婚式や披露宴、ウェディング撮影を泣く泣く取り辞めたご夫婦が多く居らっしゃる事を知りました。
皆様、レトロクラシカルの世界感がお好きでan another angelus とF i.n.tのファンでいてくださっております。
出来れば応募者全員の撮影を行いたかったのですが、予算の都合などにより1組のみ実行となりました。
惜しくもその際、撮影ができなかったご夫婦の方々にも撮影していただきたい気持ちでいっぱいです。

このプロジェクトで活動資金(撮影費用)を募り1組でも多くのご夫婦へ"しあわせ”のお届けし、一生の思い出をカタチに残せる ウェディングフォトを提供させて頂きたいと願っております。

私たちアパレルブランドだからこそできることは何か?

一組でも多くのご夫婦とカップルのお力になれないかを考え、プロジェクトを立ち上げました。


昨年募集を行い、デモンストレーション撮影行った時の1コマ(2021/02/09)


●資金の使い道●

ウェディングフォトプランを実行します。

an another angelus mariage ブランド撮影でも使用したヨーロッパ様式の洋館をイメージしたスタジオで、より一層、クラシカル、ヴィンテージの世界を体感しして頂くプランを実行します。
ロココ調の家具、蔦のような螺旋階段、エントランスの階段には、赤い絨毯も敷くことができるのでウエディングのお写真にぴったりのシチュエーションを演出できます。

[35万円で1組撮影可能]
撮影はデモンストレーションにご応募頂いたご夫婦から優先的にお声がけいたします。
・プラン内容
 ウェディングフォトを撮影するための費用+PhotoBook付
 *プランに含まれるもの
  プロカメラマンによる撮影
  ドレス1着のご準備
  スタジオ手配と費用
  ブーケトニア
  PhotoBook作成
  画像データのお渡し

 * 1組撮影分の資金に満たない金額がある場合は次回撮影費用として使用させて頂きます。


●リターンのご紹介●

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合もリターンをお届けします。


●新規ユーザー登録と支援の方法 ●

ご支援にはユーザー登録が必要です。
新規の登録の方法を解説したページはコチラ>>
ご支援方法もご説明しております。

さらに、応援頂けるお気持ちがあふれる方は「上乗せ支援」是非お願いします。
「上乗せ支援でクリエイターを応援しよう」 ボタンで、応援金額を上乗せすることもできます。

*上乗せ支援の方法はリターン選択時の画面で金額を入力頂くことで可能です。


●an another angelus mariage の世界観でお届けするウェディングへの想い●

レディライクな要素を愛する女性へ贈るウェディングドレスコレクション。
 *ドレスページはコチラ>>

アパレルブランドである私たちがウェディングを始めたきっかけは、私たちのブランドのファンの皆さまが人生で歩む結婚という大切な節目を迎える時にブランドのこだわりがつまったドレスを着て頂きたいという思いの元、お洋服を選ぶ感覚で愛せるウェディングドレスを作りたいと願い、ドレスが生まれました。

一人でも多くのファンに”しあわせ”な笑顔を広めたい思いを込めて作成しています。



●前回のプロジェクト成功で実行した撮影のご様子●

2021年6月12日に行ったクラウドファンディングプロジェクトの撮影のご様子
 前回のプロジェクトページの活動報告ページはコチラ>>

撮影に至る経緯:
結婚直後にお子さんを授かり、ご出産後にウエディングを計画していたところ、コロナの影響で中止になってしまいました。
お子様が生まれてからは多忙なうえ、世の中がこういった事情のため、お祝いやお二人のウエディングの事も動けず今に至りました。
ご出産後に帰省もできず、親御さんにもいまだ会えていない為、明るい気持ちになれたらとの思いです。


撮影にご参加頂いた「K様」の体験レポートです。 

⚫感想 【新婦】
60年代のクラシカルファッションが大好きで、an another angelus mariage のウエディングドレスはディスプレイを見たときから憧れでした!
今回クラウドファンディングでの撮影にお声がけいただいて感謝しかありません。
妊娠、出産、そして新型コロナウイルスの影響で諦めモードだったウエディングドレスを着て、すてきなスタジオで、家族3人思い出に残る撮影ができてうれしかったです。

⚫感想 【 新郎】
妻が楽しそうなのが良かったのが良かったです。
撮影もしっかりして頂けて、とても良かったです。


●こだわったところ
悩みに悩んで今回フローラをお借りしました。クラシカルなドレスなので、ヘアメイクはフランス映画のヒロインのように仕上げていただきました。 ブーケは、生花と悩んだのですが、夫に以前プレゼントしてもらったプリザーブドフラワーをブライダルブーケとブートニアにリメイクしました。 プロポーズの花束から1本抜いて…というブートニアの由来がロマンチック…!と思って…笑 わたしたちは1歳の子どもも一緒だったので、子どもの胸にも似た物を用意しました。 パールネックレスは母に借りた物を、花冠は以前結婚祝いで友人にもらったものを使いました。



●今後撮影される方へ
クラウドファンディングで、幸せの応援をしていただきありがとうございました!
スタッフさんもとても親身に相談に乗ってくださり、こうしたらかわいいなども一緒に考えていただき楽しく準備ができました!
撮影当日もとてもよくして下さり、楽しい撮影時間を過ごさせていただきました!
an another angelus mariageのドレスはコルセットも不要でとても着やすく、形もキレイで、カジュアルなのにしっかり花嫁感のある素敵なものでした。
レースやお花などの装飾も美しく、ヴィンテージ好きなら絶対におすすめできます!
流行りのクラッチブーケを持ってもかわいいかなぁと思いました(^^)
また次の"しあわせ"へのバトンになれるとうれしいなと思います♡


●最後に●
ここまで読んで頂き、ありがとうございます。
今まで経験したことのない困難を日本中、世界中の人たちが過ごしています。
不安な今だからこそ”しあわせ”なご夫婦、カップルを1組でも多く増やしたい。
同じ思いを持った方は仲間だと信じております。
仲間の人生の大切な節目を一緒に応援して頂けますでしょうか。
よろしくお願いします。

  • 2021/07/29 17:54

    2021.7.29 13:00現在an another angelus mariage のクラウドファンディングは16日目の今日時点で7人の方から2万1千円の支援を頂き進行いたしております。ありがとうございます。クラウドファンディングは単に活動資金を集めるだけでなくこの活動を多くの人に伝える重...

  • 2021/07/21 20:16

    今回のプロジェクトの目玉リターンをご紹介します。上:店舗で使えるクーポンで応援プラン(A)下:公式通販サイトで使えるクーポンで応援プラン(A)返礼内容・お礼のメール・それぞれの店舗で使える5,000円分クーポン(1,000円×5枚)なんと、3,000円のご支援で5,000円分(1回1,000円...

  • 2021/07/16 19:45

    初めてご支援頂くには、CAMPFIREの会員登録が必要です。「新規会員登録」の方法をお伝えします。●登録方法は6種類 ・メールアドレス ・Twitter ・Facebook ・LINE ・BASE ・Apple ID~メールアドレスで登録する場合~【新規ユーザー登録手順】① まずはユーザー登録...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください