第3弾プロジェクトのご案内

有限会社エヌエスフーズの永野と申します。前回のプロジェクトでは多くの皆様にご支援を頂きました。本当に有難うございました。第2弾は料理人にお褒め頂いている商品をお伝えしたいという内容でしたが、今回は季節も変わり温かい鍋が恋しくなってきましたので、鍋にできる食材というテーマをメインに皆様に様々な商材をご紹介させて頂くというプロジェクトを企画しました。

鍋料理に使う素材は何でもありなのですが、今回ご用意する素材は、すき焼き鍋、しゃぶしゃぶ鍋、もつ煮鍋、牡蠣鍋、きりたんぽ鍋、牡丹鍋などに使うお肉を取り揃えました。色々な鍋をつつきながら家族と団欒を過ごすというのは如何でしょうか?

皆様方のご支援を心よりお願いします。


『美味しい‼』は人を笑顔にします。

弊社は、『美味しい!!』は人を笑顔にするという事を信念に卸販売を継続して参りました。高価な材料だけが美味しいわけでは決してありません。お肉も野菜も他の食材も、その陰には生産者の美味しものをたべて欲しいという熱い思いや、良いものを良い状態でお届けしたいと思う流通業者の大変な努力、そして何よりも、美味し料理を作って家族を笑顔にしてくれるお母さんがいます。世知辛い世の中になりつつあり、人と人の関りが非常に難しくなっております。確かに、お金さえ出せば何でも揃う便利な時代です。そこからは欲求を満たすことはできますが、人と人を紡ぐことはできないとわたしは思います。

私共どもの役割は、自然の恵みである農産物を通して皆様に笑顔を届けることだと認識しております。まだまだ道半ばですが、これから先も、皆さまと共に成長し続けたいと願っております。


預かった家畜の命を大切に扱いたい‼

私共のメイン食材はお肉です。お肉が食卓に届くまでには表に出ない部分が多くあります。その一つが屠畜です。屠畜とは我々人間を生かしてくれる為に、犠牲となる家畜たちの終焉のときです。多くの方はお肉を見ただけではその状況は想像できないと思いますが、我々流通に携わる人間はそのことと正面に向き合わなければなりません。お肉の中には固かったり、臭いがしたりと難しい商品も多くございます。そういう商品にも家畜の命は宿っているのも事実です。私共はそこの事をきちんと押さえたうえで、様々な技術や知識を以て皆さまに喜んで貰えるような商品にしてお届けしたいと思います。

前回の支援で、家畜は皆さんに喜んで食べてもらう事で成仏できると教えて下さった方がおります。私もそのように思います。

今回私共は、お肉を原料とした加工品もご用意しました。

美味しいと笑顔で食してくだされば、大変うれしいです。

 


リターンのご紹介

すき焼き用 お肉セット A
①黒毛和牛リブローススライス 500g
②神奈川県 やまゆりポーク ローススライス 500g


すき焼き用 お肉セット B
①黒毛和牛 肩ローススライス  500g
②神奈川県 やまゆりポーク ローススライス 500g


しゃぶしゃぶ用 お肉セット A
①黒毛和牛 リブローススライス  500g
②神奈川県 やまゆりポーク ローススライス 500g


しゃぶしゃぶ用 お肉セット B
①黒毛和牛 肩ローススライス 500g
②神奈川県 やまゆりポーク ローススライス 500g


4等級黒毛和牛 すき焼き用
①黒毛和牛 サーロインスライス  300g


もつ鍋用 お肉セット 

①黒毛和牛小腸 200g×2 
②黒毛和牛シマチョウ 200g×1
③黒毛和牛ギアラ 200g×1
④黒毛和牛ハチノス 200g×1


牡丹鍋用 お肉セット

①猪肩ロース 250g

②猪バラ肉 250g




きりたんぽ鍋 お肉セット

①比内地鶏  約500g

②きりたんぽ  6本

③つゆ(希釈用) 200g  



牡蠣鍋・肉屋横丁特製ローストビーフ
①牡蠣むき身 特大 1kg(固形量800g)

②肉屋横丁特製ローストビーフ 約300g


銘柄黒毛和牛 サーロインステーキ
①4等級銘柄牛 サーロインステーキ 2枚 500g


超豪華 ロッシーニ セット
①黒毛和牛ヒレステーキ 4枚
②ペリゴール産 鴨フォアグラステーキ 4枚(1枚:40~60g)
③バルサミコソース 280㎖



鴨鍋 お肉セット
①合鴨ロース スライス 300g
②シャラン鴨ロース スライス 300g
③バルバリー鴨ロース スライス 300g


プロジェクトで実現したいこと

私たちが今回のプロジェクトで実現したいのは、26年間私を支えてくれている従業員の雇用を守り、このコロナ過を何としてでも生延びる光にしたいと考えます。この大変な状況下でも何らかの生きる道があるという事を示せれば、従業員の不安も多少は和らぎ、皆も活路をはっきり認識できるのではないかと考えております。

誰が悪いわけでもないこの現状を何としてでも生き延びたいです。

私たちは、26年もの間、一流ホテルや一流レストランの料理長という、食材に対して厳しいプロの料理人に商品を納めさせて頂いたという宝物がございます。今回からのプロジェクトでは、皆様方に、私たちの宝物をご家庭で使えるような形にしてお届けしたと思います。

大変難しい状況に直面しておりますが、決してあきらめませんので、どうか皆様方のご支援と応援を頂きたいと心より願っております。


資金の使い道・スケジュール

ご支援を頂いた方々への商品宅配費用、リターン商品の原価、CAMPFIRE手数料に当てさせて頂きます。

最後に

新型コロナは全ての方に等しくふりかかっている災難です。誰かを責めることも出来ません。今できる事は、今後どのような生活スタイルに変わっていくのかしっかりと分析し、その変化に自分自身がしっかり対応できるように自らを変化させることが大切だと考えております。そうすることにより会社を安定させ従業員の雇用を守り続けなければならないと考えております。

せっかく頂いたこの機会を逃さないよう、皆様方に私たちの持つ商品を心を込めて贈らせて頂きます。そして必ずや皆様に『美味しい笑顔』を届けます。

全ての仕組みが変わって、それについていくだけで精一杯の状況ですが、あきらめずに頑張りたいと思います。一人でも多くのご支援を賜りますよう心よりお願い申し上げます。


■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名: 有限会社エヌエスフーズ
  
 ●代表者の氏名: 永野 和明
  
 ●事業者の住所: 〒216-0012

          神奈川県川崎市宮前区水沢1-1-1

          川崎市中央卸売市場北部市場 関連棟56


 ●電話番号  : 044-872-7400
 ●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください