しっくり手に収まる

手に気持ちよく収まります。
名刺よりも小さいハンディサイズです。

他社と比較しても小さいのに本格的な剃り心地

電源ONもワンタッチ

ワンタッチだけど、力強いスライドでしか電源が入らない構造です。
安心して収納や持ち歩きができます。

ボディの素材は合金ダイキャストを使用しています。
プラスチックには出せない強さと渋みが引き立ちます。

濡れても水に落としてもOKなIPX7等級の防水性能です。
シャワーや顔を洗いながらでも使えます。

1時間の急速充電で約80分使用可能です。
髭剃りにかける時間が1回1.5~2分なら約60回も使用できます。
3分間の超急速チャージも可能で、いざという時にも便利です。

ヘッド部分は、ひねるだけで簡単に取り外しできます。

日々のお手入れは、付属のブラシで手軽にサッとキレイに出来ます。
ヘッド部分は、水洗い出来ます。
いつも清潔に保てて快適です。

カッターに保護カバー

鋭い切れ味を保ちつつ、皮膚や粘膜を傷つける心配はありません。

他の製品と比べてもこれだけ安全で簡単

押すだけでカットできる簡単な設計

手動なので充電しておく必要がありません。
底部を数回押せば、数秒で処理が完了します。

強い耐水性で、どんな場面にも使えます。
本体ごと洗えて、いつでも清潔に保つことができます。

水で丸洗いできます。
サッと乾いた布で拭くだけです。
とても簡単に清潔さを保つことが出来ます。


チェーン付きでバッグにもアクセサリー感覚で

丸形カッターヘッドは、医療グレードの304ステンレス鋼の精密機械加工仕様です。
内臓式の回転カッターは360度のトリミングが可能です。
徹底的に安全に拘りで肌を傷つけないデザインです。

電気シェーバー×エチケットカッター
セットで保護しながら持運べる


どこにでも取り付け


素材とデザインにこだわり抜きました。
持っているだけで気分があがるカッコよさです。

電気シェーバーとエチケットカッターの両方を収納できます。
機能面だけではなく、フォルムも素敵なものに仕上がりました。



1.シェーバー保護カバー

2.シェーバーヘッド

3.シェーバー本体

4.USB-C充電用ケーブル

5.XIMA EGG(キャリーケース)

6.クリーニングブラシ

7.取扱説明書

8.オリジナルステッカー

9.オリジナルハガキ

10.ノーズトリマー保護カバー

11.ノーズトリマー

12.ノーズトリマー用チェーン


Q&A

Q1:交換用の刃の販売はありますか?
A1:はい。今後、一般販売にて購入が可能です。

Q2:手入れはどうすれば良いですか?
A2:IPX7ですのでジャバジャバ洗ってください。

Q3:電圧と出力を教えてください?
A3:電圧 5V/0.5A 出力2W になります。

Q4:保証はありますか?
A4:自然故障のみの1年間保証。落下等や破損が見られた場合は保証対応外です。性質上、初めから細かな傷が入ってる場合がございますのご理解ください。

Q5:バッテリーはどのくらい使用できますか?
A5:高密度リチウムバッテリーで、30日間使用可能です。※1回の髭剃りで2〜3分の計算

Q6:どうやって充電すればいいですか?
A6:付属のUSBケーブルタイプCで充電してください。3分間充電すれば髭剃り1回分が充電できます。フル充電は1時間で完了します。

Q7:皮膚が敏感なので気になります。
A7:初めてお使いになると、わずかな不快感があるかもしれません。また、最初の数回は思ったようにシェービングができない可能性がありますが、これらは正常なことです。皮膚は新しいシェーバーに慣れるために時間が必要ですので、最初は定期的に(少なくとも週3回)お使いいただくことをおすすめします。

■リスク&チャレンジ

※製品は既に完成していますが、生産状況・天候・配送問題などで、輸送が遅延する可能性がございますので、ご留意ください。
※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。
※使用感などに関しては、感じ方に個人差が予想される製品でございます。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。
※開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。
※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。
※並行輸入品、類似品が発生する可能性があります。防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。支援サービスの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

・プロジェクトの属性:輸入商品
・代理店によるサポート:代理店による日本語カスタマー対応
・プロジェクト実行者(国):日本

配送は海外発送となり、韓国および中国から国際普通便を利用します。通常3週間程度で配送されますが、稀に1か月を超えることもあります。ご注文状況、供給状況、最終調整の都合等により出荷時期が前後する場合があります。


メーカー紹介

smasmallとは、スマート(賢い)+スモール(絶妙)という意味で、インテリジェント技術を駆使してケア用品と洗練された生活習慣を完璧に融合し、革新的なデザインでsmasmallにユニークで便利な体験を与え、革新者のためのスマートで洗練されたライフスタイルを創造しています。
はじめに Shenzhen Zhengdianテクノロジー株式会社は、2021年に正式にsmasmall ™革新的な個人用保護具のブランドを立ち上げました。
深圳全点科技はデザインと研究開発を統合した高密度人材企業で、同社のデザインチームはレッドドットやIFなど20以上の国際賞を受賞しています。
研究開発チームは10年以上の製品研究開発革新と生産経験を持ち、ほぼ10以上の発明と実用新案を持っています。


起案者紹介

あなたの毎日の常識を変えたい!

支援者のみなさま。 はじめましてSmaSmall JAPAN です。
マスクをしていて油断していたら、突然人に会う時にきちんとヒゲの手入れをしていなくて焦ることありませんか?
そしておウチ生活が多いからか、最近鼻毛がすごく伸びてる気がするんですよね。一度気になるとずっと落ちつかない...。
外でシェーバーを使うのも鼻毛を処理するのもだらしないし、何か良い商品ないかな〜と思っていたんです。
そこでこの商品に出会い、皆さんにぜひ知ってもらいたいと思いプロジェクトを立ち上げました。

商談の前、デート、友人との飲み会など、大事な時、人と会う夕方の時間にヒゲは伸びていて困りますよね?
シェーバーを持ち歩くなんて...鼻毛を外で抜くなんて...と思っていた私と同じように、この商品であなたの日常が変わってくれたらとても嬉しいです!

ぜひ、ご支援のほどよろしくお願い致します。

2022年6月24日 プロジェクト開始

2022年7月31日 プロジェクト終了

2022年9~10月 順次発送開始

このプロジェクトをきっかけに、日本の多くの人に「SmaSmall」の魅力を実感していただくことを願っております。

皆様にはぜひ初期メンバーとして、今後の新製品開発、カラー展開などを一緒にしていけたら嬉しいです。
さらに、このブランドを支援したということを誇りに思っていただけるよう、日々研究を重ねて参ります。皆様のご支援をよろしくお願いいたします!


■ 特定商取引法に関する記載
●販売事業者名: 合同会社TORITEMP
●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:一之瀬樹
●事業者の住所/所在地:〒811-2205 福岡県糟屋郡志免町別府4-5-7
●事業者の連絡先:Mail: smasmalljapan@gmail.com

●リターン価格:各リターン記載の通り *商品内容についてはリターン欄記載の通り
※リターン価格とは別にCAMPFIRE(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に220円(税込)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はCAMPFIREが受け取るもので、当社が受領するものではございません。
●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)
●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
●支払い方法:CAMPFIREの決済手段に準ずる (詳細はこちら)
●支払い時期:当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。
●引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。
●キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。
●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

  • 2022/09/11 15:41

    ご支援者の皆様へお世話になっております。本日はまもなく商品の現地発送準備についてご報告いたします。SmaSmallはこのまま順調にいけば3週間以内に海外現地を発送いたします。現在メーカーにて急ピッチでSmaSmallの作業を行なっております。発送予定は10月中旬から11月上旬と予想しております...

  • 2022/08/01 21:18

    皆様、この度は SmaSmall プロジェクトをご支援またご関心をいただき、誠にありがとうございます。本プロジェクトは72名もの皆様にご支援をいただき、最終支援総額は1,574,512円でした!多くのご支援をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます!!1日でも早く皆様の...

  • 2022/07/31 21:00

    【SmaSmall 】https://camp-fire.jp/projects/view/596744最終日にも多くの応援購入をして頂き、多くのお客様にご検討頂いていたのだと、とてもありがたく思っております。早いもので、残3時間で SmaSmall プロジェクトは終了となります。ご支援いただ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください