パッキングオーガナイザー バッグとは?

①スーツケース・旅行バッグのスペースを半減して、小さいスーツケース・旅行バッグに変更することができます!

②逆にスーツケース・旅行バッグのスペースを半減できるので、約2倍多くの荷物を持って行くことができます!

③ジッパーの圧縮なので誰でも手軽に荷物を収納できます!

ファスナーで衣類を圧縮することで、スーツケース・旅行バッグのスペースを半減できて、その分同じ荷物量でも小さいスーツケースや旅行バッグに変更できます。

また逆にスーツケース・旅行バッグのスペースが空くことによって、いつもより約2倍の収納ができてしまい、スーツケース・旅行バッグ内の整理もできてしまうバッグです。

衣類を圧縮して収納することにより、スーツケース・旅行バッグのスペース半減が実現でき、そのスペースができた分で、荷物量は変わらなくとも小さいスーツケース・旅行バッグに変更できるので持ち運びが楽になったり、飛行機や列車の荷物の申告を小さいサイズで申告することができます。

またそれとは逆に、スーツケース・旅行バッグのスペースを空けることができるので、同じスーツケース・旅行バッグでも荷物は約2倍の収納をすることが可能になります。

複数の収納バッグでの仕分けにより、スーツケース・旅行バッグ内の衣類の整理整頓をすることができます。

吸引タイプのポンプを必要とする圧縮ではなく、ジッパーで圧縮するので誰でも簡単に手軽に荷物を収納することができます。吸引ポンプの電源を確保する必要もありません。

このパッキングオーガナイザー圧縮バックは、荷物のパッキングが効率よく誰でも簡単にできてしまうので、出張や旅行ではとても重宝するアイテムです。

パッキングオーガナイザー バッグの 特徴

パッキングオーガナイザー圧縮バッグ

パッキングオーガナイザー圧縮バッグを使うと、衣服などの荷物をコンパクトに収納し、スーツケースのスペースを節約することができます。

サイズの異なる3つのバッグ(S・M・L)があり、衣類のしわを防ぐ特別なデザインが施されています。

圧縮ジッパーを使って荷物を圧縮することにより、スーツケースのスペースを節約するので、その空いたスペースでより多くの荷物をスーツケースに入れることができます。

ジッパーでの圧縮

空気で圧縮するタイプの袋の場合には、圧縮用のポンプが必要になってきます。それが持参しなければならない追加アイテムにもなりますし、バッテリーを気にしたり海外ではコンセントのアダプターが必要になってきたりもします。

パッキングオーガナイザー圧縮バッグでは、そんな心配をする必要はありません。ジッパーを閉めて圧縮するだけなので、誰でもに簡単で手軽にスーツケース・旅行バッグのスペースを節約することができます。

スーツケース・旅行バッグのスペース節約

衣類をそのままスーツケースに入れるより、パッキングオーガナイザー圧縮バッグを使えば、何泊してもスーツケース内がスッキリ整って気持ち良く旅を続けることができます。

スーツケースのスペース節約圧縮バックでスーツケース・旅行バッグのスペースを節約します。

驚きの収納力!!

見ためは薄いパッキングオーガナイザー圧縮バッグですが、実は驚くほどの衣類が収納できてしまいます。


【衣類しわ防止バック(ワイシャツケース) 】

 衣類しわ防止バッグ(ワイシャツケース)には硬さのあるパネルによって、ワイシャツなどのしわにしたくない衣類を、しわになりにくいように収納をすることができます。 

【パッキングオーガナイザーバッグ仕様】 

耐久性・肌触り・防水性の観点から長く愛用していただくための素材を使用しています。 

材質:ナイロン 

製造委託先(OEM):FENGZE QUANZHOU FUJIAN CHINA


リターンについて


実行者について

世の中にこんなものがあったら素晴らしい、とても便利になるというアイテムを常に意識をしています。 

そうしたものを製品化したり世界から探しだしたりして、それらを提供することで人々が快適に過ごすことができるようになることが我々の望みです。 

パッキングオーガナイザー圧縮バックを活用して、快適な出張・旅行をしてください!

他にもプロジェクトを立ち上げています。 

見ている視線をそのまま撮影できる!!ウェアラブルカメラ EyesCamera4K

https://camp-fire.jp/projects/view/662417


清潔さを手軽にいつでもどこでも!!携帯型デリケートゾーンウォッシャーWaltBD

https://camp-fire.jp/projects/view/667401


水がのぼって見える!??摩訶不思議でとてもおしゃれなインテリア加湿器AMAHUM

https://camp-fire.jp/projects/view/659309


よくあるご質問

Q:製品の保証はありますか?

A:初期不良による無償交換がございますので、ご安心ください。

リスク&チャレンジ

私たちは「パッキングオーガナイザー 圧縮バッグ 」を予定通りお届けできるよう、迅速且つ丁寧に進めるよう最善の努力を尽くしますが、事情により止むを得ずお届けが遅れる場合があります。予めご了承ください。

※リターン製品の初期不良が生じた場合には、新しい製品とお取替えをいたします。

 ※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては、防ぐことができない可能性がありますことをご了承願います。  

※配送は国内発送され、通常1週間前後でお届けいたします。

  • 2023/12/05 16:37

    これまでCAMPFIREで開催したプロジェクトに、ご関心をお寄せいただきましてありがとうございます。現在はバラエティーにとんだ、生活に役立つアイテムでプロジェクトを開催しております。自宅でもオフィスでもキャンプでも!!使いたいときにすぐに使えるアンブレラ式ベッドhttps://camp-fir...

  • 2023/03/24 16:16

    サポーターの皆様このたびはプロジェクトにたくさんのご支援をいただきましてありがとうございます。限定リターンが限定数に達したため、リターンの配送を行いました。引き続きプロジェクトを宜しくお願い申し上げます。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください