・なぜか水が水がのぼって見える摩訶不思議なインテリアとしての加湿器

・恋人や友人を部屋に招いたら不思議な加湿器が話題沸騰で盛り上ること請け合いです

・小さいサイズでも大容量で超微細ミストが部屋の乾燥を防ぎます
乾燥を防ぐために部屋に加湿器を置きますが、部屋に置くものであればインテリアとしての加湿器があってもいいと思いませんか?

インテリア加湿器AMAHUMは、重力で落ちるはずの水がのぼって見える不思議な加湿器です。

インテリア加湿器AMAHUMの特徴インテリア加湿器AMAHUMの上部と下部の間に見える水滴が、重力に逆らうように下から上にのぼっていくように見えてしまうとても不思議なつくりになっています。

マジックのように見えますが、実際には上から下に落ちていく水にストロボを当てて、あたかも水滴がのぼって見えてしまう人間の目の錯覚を利用したトリックです。

超音波式加湿器

超音波で水をミストにするため超微細なミストをお部屋に拡散します。
乾燥時期にお部屋を加湿でき、室内の快適な湿度を保ちます。
お肌に潤いを与えて美容にもよく、喉や鼻を潤し風邪の予防にもなるので健康にも貢献します。 水溶性アロマオイル対応なので、加湿と香りの両方を楽しむことができます。水の中にお好きな水溶性アロマオイルを数滴垂らせば、優しいミストと香りで体だけでなく心も癒されます。

※アロマを楽しむ際には、水溶性アロマオイルを10~15滴を底部に入れてください。 

AMAHUMの加湿器フィルター

だれでも簡単操作
ボタンは1つだけなので誰でもかんたんに操作をすることができます。

ミスト量も選択でき、一回800mlの水を注げば連続スプレー・強ミストで約12時間使えます。またリズムスプレー・弱ミストでは約18時間使うことができます。 

LEDスマートディスプレイ
LEDスマートディスプレイにはリアルタイムの湿度・温度が表示されます。
安心・安全設計
水タンクの水位が一定の水位より低くなった場合には、空焚きを防ぐためすべてのモードが自動的にオフになるよう安全設計がなされています。

またタイマー機能も付いているので、設定時刻に作動停止の設定をすることができます。

部屋の湿度を上げる快適うるおい空間
エアコンが稼働している部屋を、部屋の湿度を効率的に上げてうるおい空間をつくります。

インテリア加湿器AMAHUMの構造
動作音は36dB以下で、 静音設計になっています。

カラーバリエーションブラックグリーンホワイト

インテリア加湿器AMAHUM設置イメージ

製造国:China (OEM製品)

リターンについて

実行者について

株式会社フェリクスは、世界中から素晴らしい製品をみつけてきたり、ライフスタイルに役に立つ製品の開発をしています。

プロジェクトの資金の使い道は、製品のプロモーションに充てたいと考えております。

インテリア加湿器AMAHUMを手にされた方が喜んでいただければ、それが幸いです。

他にもプロジェクトを進行しています。

撮りたいときにすぐ撮れる!首にかけるウェラブルカメラPendant Camera

https://camp-fire.jp/projects/view/670321


見ている視線をそのまま撮影できる!!ウェアラブルカメラ EyesCamera4K

https://camp-fire.jp/projects/view/662417


清潔さを手軽にいつでもどこでも!!携帯型デリケートゾーンウォッシャーWaltBDhttps://camp-fire.jp/projects/view/667401


よくあるご質問

Q:製品の保証はありますか?

A:初期不良による無償交換がございますので、ご安心ください。

Q: 一般販売の予定はありますか?

A:一般販売予定につきましては、CAMPFIREからお申込み頂きました方へのリターン納品完了後に、実施をする予定にしております。特別価格にてご入手いただけるこの機会に、是非ご支援下さい。


リスク&チャレンジ

私たちは「AMAHUM」を予定通りお届けできるよう、迅速且つ丁寧に進めるよう最善の努力を尽くしますが、事情により止むを得ずお届けが遅れる場合があります。予めご了承ください。

※リターン製品の初期不良が生じた場合には、新しい製品とお取替えをいたします。

  ※ご注文状況・使用部材の供給状況・製造工程上の都合等により、出荷時期が遅れる場合があります。 

 ※海外輸送中のトラブルや通関時のイレギュラー等で、お届け時期が遅れる場合があります。 

 ※並行輸入品やコピー品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては、防ぐことができない可能性がありますことをご了承願います。  

※デザイン・仕様は予告なく、一部変更になる可能性もあります。   

※ご注文状況・使用部材の供給状況・製造工程上の都合等により、出荷時期が遅れる場合があります。

※配送は海外発送となり、中国から高速船便を利用し検品後配送されます。通常8日~12日程度で配送されますが、物流状況により3週間を超えることもあります。

  • 2023/12/05 16:36

    これまでCAMPFIREで開催したプロジェクトに、ご関心をお寄せいただきましてありがとうございます。現在はバラエティーにとんだ、生活に役立つアイテムでプロジェクトを開催しております。自宅でもオフィスでもキャンプでも!!使いたいときにすぐに使えるアンブレラ式ベッドhttps://camp-fir...

  • 2023/10/16 11:46

    サポーターの皆様お世話になっております。先般はプロジェクトをご支援いただきありがとうございました。現在は革新的製品の複数のプロジェクトが進行しております。外国人との言葉の不安を瞬時に解消!!134か国語の翻訳や画像翻訳もできる翻訳機 LanFreehttps://greenfunding.jp...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください