1. 携帯型デリケートゾーンウォッシャーウォルトBDの特長
  2. いつでもどこでも使用可能:小型で軽量なため、旅行や外出先でも手軽に使用することができます。ウォシュレットがないトイレや、トイレットペーパーが不足している場所でも、自分自身の衛生を確保することができます。

  3. 衛生的で健康的:水を使用しておしりを洗浄することができるため、トイレットペーパーによる摩擦によるトラブルを軽減することができます。また、清潔な状態を保つことができるため、おしり周りの健康を守ることができます。

  4. 誰でも清潔:男女問わず、赤ちゃんから高齢者、病気や障害者の方に至るまで、デリケートゾーンを洗浄することで多くの方が清潔を保てるアイテムです。

携帯型デリケートゾーンウォッシャーウォルトBDは、こんなモノが欲しかった!!といえる、トイレでいつでもどこでも誰でも清潔・衛生的にデリケートゾーンが洗浄できる画期的なアイテムです。携帯型デリケートゾーンウォッシャーウォルトBDは、固定のトイレのウォシュレットに比べて、とても安価で、小型・軽量のため持ち運びができ、本体を丸ごと洗うことができるのでとても衛生的です。

ウォシュレットの用を足したあとにお尻を水で洗浄するということは、目から鱗のアイディアでした。これまでの日本の多くのトイレにウォシュレットが設置されるようになりました。

ただまだウォシュレットがないトイレも数多く、それまでトイレにウォシュレットがあってもコロナの影響によりウォシュレットが取り外されたトイレもたくさんあります。

また日本では当たり前のウォシュレットも、海外では殆ど設置されているトイレは多くありません。

そこで、いつでもどこでも誰でもデリケートゾーンを清潔にできる携帯型デリケートゾーンウォッシャーウォルトBDが役に立ちます。

この携帯型デリケートゾーンウォッシャーウォルトBDは、どこでも手軽に使用できるコンパクトなサイズで、持ち運びも簡単です。旅行先や外出先でのトイレ事情が心配な方にもぴったりです。

痔になっている方でもお尻周りを衛生的に清潔にすることができます。

女性の生理期間中でも衛生を保つことができます。

持ち運びができるので、どこでも使うことができます。

赤ちゃんのオムツ交換時でも、赤ちゃんのお尻を衛生的にケアができます。
出産時の妊婦さんでもデリケートゾーンを清潔に保つことができます。

ウォシュレットがないトイレ場合も高齢者のデリケートゾーンの衛生をキープできます。

携帯型デリケートゾーンウォッシャーウォルトBDの噴射口は、H強め・L優しめと強さ調整が可能なので、肌に負担をかけずに快適な使用感を実現します。

ノズルの角度も自由自在に調節できるため、お尻の形状や使用方法に合わせて最適な洗浄角度を選ぶことができます。

IPX6の完全防水になっているので、水に濡れても大丈夫!

【電池式・充電式の2種類の電源】

携帯型デリケートゾーンウォッシャーウォルトBDは、電池式充電式の2種類あります。

電池式デリケートゾーンウォッシャーウォルトBD


充電式デリケートゾーンウォッシャーウォルトBD

充電式携帯型デリケートゾーンウォッシャーウォルトBDは簡単に充電でき、フル充電で約100回使用可能です。充電が切れても、USB充電ケーブルで簡単に充電できるので、いつでもどこでも使い続けることができます

充電式携帯型デリケートゾーンウォッシャーウォルトBDは、付属のウォーターカップとは別にペットボトルコンバージョンが付属していて、大容量のペットボトルにつなげばその分の大容量の水で使うこともできます。

但しペットボトルキャップが高いのは合わず、低いペットボトルキャップでアジャストできます。

【リターンについて】
【実行者について】

株式会社フェリクスは、世界中から素晴らしい製品をみつけてきたり、ライフスタイルに役に立つ製品の開発をしています。

こういモノが欲しかったと思える携帯型デリケートゾーンウォッシャーの製品をOEMにてプロジェクト化しました。 

清潔感のあるトイレタイムを手軽に実現する、携帯型デリケートゾーンウォッシャーウォルトBD。一度使ったら、もう手放せなくなること間違いなしです! 

是非とも皆様のご支援をよろしくお願い申し上げます。

プロジェクトに関する情報

・プロジェクトの属性:OEM商品

・プロジェクト実行者(国) :JAPAN

・ 製造者(国) :CHINA

プロジェクトスケジュール

2022年4月中旬 プロジェクトスタート

(限定数リターンについては期間中でもリターン発送)

2022年6月 クラウドファンディング終了
2022年7月 リターン発送 


他にもプロジェクトを進行しています。

自宅でもオフィスでもキャンプでも!!使いたいときにすぐに使えるアンブレラ式ベッド

https://camp-fire.jp/projects/view/675012


撮りたいときにすぐ撮れる!首にかけるウェラブルカメラPendant Camera

https://camp-fire.jp/projects/view/670321


ソーラー発電機能搭載で 端末の充電もできるバックパック SUN KINGDOM

https://camp-fire.jp/projects/view/677084



Q&A

Q:製品の保証はありますか?

A:初期不良による無償修理・交換がございますのでご安心ください。

Q: 一般販売の予定はありますか?

A:一般販売につきましては、CAMPFIREからお申込み頂きました方へのリターン納品完了後に実施をする予定にしております。特別価格にてご入手いただけるこの機会に是非ご支援下さい。

リスク&チャレンジ

リターンにつきましてはプロジェクト終了後すぐに発送できるように、プロジェクト期間中にご支援数の状況確認をしながら迅速に進めるよう最善の努力を尽くします。 ただ、ご支援状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合、海外輸送中のトラブルや通関時のイレギュラー等で、お届け時期が遅れる場合がございます。  予めご了承ください。 

※並行輸入品やコピー品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。   

 ※デザイン・仕様は予告なく一部変更になる可能性もございます。 

※想定を上回る皆様からご支援を頂き、量産体制を更に充実させることができた場合、一般販売価格が予定価格を下回る可能性がございます。 

※本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。応援購入の性質上、配送遅延のおそれがございます。 

※原則として、配送遅延に伴うご支援のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から3ヵ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。 

※一部国内に類似品が出回っている可能性がございます。弊社では他社の類似品に関してのお問い合わせには対応できませんのでご了承ください。弊社商品のオリジナル性については、上記プロジェクトに関する情報をご覧ください。  

最後にみなさまに喜んでいただけますよう、誠心誠意対応して参りますので、是非応援を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。 

  • 2023/12/05 16:34

    これまでCAMPFIREで開催したプロジェクトに、ご関心をお寄せいただきましてありがとうございます。現在はバラエティーにとんだ、生活に役立つアイテムでプロジェクトを開催しております。自宅でもオフィスでもキャンプでも!!使いたいときにすぐに使えるアンブレラ式ベッドhttps://camp-fir...

  • 2023/10/16 11:45

    サポーターの皆様お世話になっております。先般はプロジェクトをご支援いただきありがとうございました。現在は革新的製品の複数のプロジェクトが進行しております。外国人との言葉の不安を瞬時に解消!!134か国語の翻訳や画像翻訳もできる翻訳機 LanFreehttps://greenfunding.jp...

  • 2023/06/29 16:12

    このたびはご支援をいただきまして誠にありがとうございます。プロジェクト期間が残り7時間を切りました。お気に入りをしていただいている方携帯型デリケートゾーンウォッシャーWaltBDにご関心をお持ちの方は、プロジェクトが過ぎてしまうとご支援いただけなくなりますので、この機会をお見逃しなくこのプロジ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください