・オシャレなペンダントのようにビデオカメラを首にかけて 撮りたいときにいつでもすぐに ビデオ撮影をすることができます

・Wifi接続・専用アプリで端末に繋げることができ 撮影した映像をすぐに転送できたり 多彩な撮影モードを楽しめることができます

・超軽量かつコンパクトで持ち運びに最適 また防犯カメラやドライブレコーダーとしてなど 幅広い活用の場や応用ができます

普段の生活で、写真だけでなく動画がすぐ撮影できたらいいと思いませんか?

でもいざ動画を撮影したいと思った瞬間にすぐに動画を撮る環境がないために、スマホを取り出しカメラを開いて構えているうちに、シャッターチャンスを逃してしまったりします。

Pendant Cameraをいつも首にかけて持ち歩いていれば、いざというときにボタンひとつですぐにビデオ撮影をすることができてしまいす。

【Pendant Camera premium】

これまで展開してきたPendant Cameraに、高性能でハイスペックのPendant Camera Premiumが登場しました。


【Pendant Camera Premiumの特長】

【4K高解像】

4K の高解像20MP レンズがあり、とても鮮明で美しい撮影をすることができます。 

【6軸ジャイロ手振れ補正】

6 軸ジャイロ スタビライザーが内臓されており、手振れや振動をイメージ プロセッサに送り、カメラが鮮明で安定した画像をキャプチャできるようにします。ハンドヘルド録音で安定した録音もできます。 

【デュアルタッチカラースクリーン】

カメラの前面と背面にあるデュアル タッチ カラー スクリーンにより、撮影された映像をすぐに確認することができます。

【低照度撮影】

 超大口径を採用し光の取り込み量を40%アップできるため、低照度でも夜景がよりきれいに撮影をすることができます。 

【自然な広角撮影】

非球面を備えた154° 広角レンズは、視野が制限されないように広いシーンをキャプチャしながら、画像の歪みを効果的に制御する広角撮影ができます。 

【Pendant Camera】


これまで開催していたPendant Cameraプロジェクトではのべ290人もの多くのサポーターの方々が3,607,761円のご支援をいただきました。

Pendant Cameraは、非常にシンプルで使いやすく、誰でも簡単に操作できます。

ビデオ撮影をするために重たいビデオカメラを持ち歩く必要はなく、Pendant Cameraは小型・軽量なのでアクセサリーのペンダントのようにファッションとして、身に着けることができるウェラブルカメラです。

【Pendant Cameraの特長】

 首にかけておけばいつでもどこでもすぐに、どの角度からでもビデオ撮影をすることができます。

Pendant Cameraは小さくとも、フルHDで1080P/30FPの高画質の撮影ができます。 

付属の防水ケースを使えば、30Mの水中でも防水撮影をすることができます。 

 【多彩な撮影モード 】

Pendant Cameraはポートレートモードやライブモードのほか車載モード・Webカメラモードなど 数多くの撮影モードがあり、さまざまな活用方法があります。

タイムラプス・ループ撮影・写真連写などのテクニックも使うことができます。

【Wifi接続】

Wifi接続・専用アプリ(Android/iOS )で、スマホ・PC・タブレットなどの端末と接続ができるので、インスタグラムやTikTok、YouTube・FacebookなどのSNSに活用することができます。  

※これらのSNSの商標と当該プロジェクトの製品とは直接関係ありません 。

磁性体のつくりで金属にもつけることができます。 


【カラーラインナップ】

カラーはブラック・ホワイト・イエロー・グリーン・パープル・ブルー・ピンク・オレンジの8種類があります。

【防犯カメラとしての活用】

昨今盗難事件が多発していることから、PendantCameraは超小型カメラなので、盗難予防・盗難証拠用の防犯カメラとしての活用もできます。 


【さまざまな活用シーン】

ペンダント以外でも様々なシーンでの活用ができます。

ペンダントだけでなく、バックパックのストラップやポケットでも身に着けることができます。 

カメラジンバルに装着して

ハンドグリップを装着した水中撮影

ヘルメット固定カメラとして 

自撮り棒に装着して 

自転車ハンドル固定カメラとして 

Web会議の撮影での活用もできます。 

車内に取り付ければ、面倒な配線をしなくてもドライブレコーダーとして活用することができます。 

Pendant Cameraを身の回りに置いておけば、いつでもビデオ撮影をすることができます。 

【Pendant Camera製品仕様】

Pendant Camera Premium


「本製品は電波法に基づく「技術基準適合証明」を取得しております。」 

付属品

【リターンについて】

【実行者について】

株式会社フェリクスは、世界中から素晴らしい製品をみつけてきたり、ライフスタイルに役に立つ製品の開発をしています。

こういモノが欲しかったと思えるPendant Cameraの製品をOEMにてプロジェクト化しました。 

Pendant Cameraは、あなたが欲しい全ての機能を兼ね備えた、まさに理想的な超小型カメラです。何を撮影するにしても、このカメラがあれば、その瞬間を逃すことはありません。

是非PendantCameraを手に入れて役立ててください。 

是非とも皆様のご支援をよろしくお願い申し上げます。

■プロジェクトに関する情報

・プロジェクトの属性:OEM商品

・プロジェクト実行者(国) :JAPAN

・ 製造者(国) :CHINA 製造委託先:Shenzhen Zhencheng Technology., LTD 

■プロジェクトスケジュール

2023年4月下旬 プロジェクトスタート

(限定数リターンについては期間中でもリターン発送)

2023年7月 クラウドファンディング終了

2023年7月 リターン発送 


他にもプロジェクトを進行しています。

省エネでこの暑い夏を乗り切るために!最新テクノロジーのペルチェ式ネッククーラー

https://camp-fire.jp/projects/view/682931

旅行の荷物を半分にしたり、2倍の収納をしたりすることができる圧縮パッキングバッグ

https://camp-fire.jp/projects/view/680775

自宅でもオフィスでもキャンプでも!!使いたいときにすぐに使えるアンブレラ式ベッド

https://camp-fire.jp/projects/view/675012

ソーラー発電機能搭載で 端末の充電もできるバックパック SUN KINGDOM

https://camp-fire.jp/projects/view/677084

Q&A

Q:製品の保証はありますか?

A:初期不良による無償修理・交換がございますのでご安心ください。

Q: 一般販売の予定はありますか?

A:一般販売につきましては、CAMPFIREからお申込み頂きました方へのリターン納品完了後に実施をする予定にしております。特別価格にてご入手いただけるこの機会に是非ご支援下さい。

リスク&チャレンジ

リターンにつきましてはプロジェクト終了後すぐに発送できるように、プロジェクト期間中にご支援数の状況確認をしながら迅速に進めるよう最善の努力を尽くします。 ただ、ご支援状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合、海外輸送中のトラブルや通関時のイレギュラー等で、お届け時期が遅れる場合がございます。  予めご了承ください。 

※並行輸入品やコピー品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。   

 ※デザイン・仕様は予告なく一部変更になる可能性もございます。 

※想定を上回る皆様からご支援を頂き、量産体制を更に充実させることができた場合、一般販売価格が予定価格を下回る可能性がございます。 

※Pendant Cameraのカラーはご支援状況数により変更をお願いする場合もございます。

※本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。ご支援購入の性質上、配送遅延のおそれがございます。 

※原則として、配送遅延に伴うご支援のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から3ヵ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。 

※一部国内に類似品が出回っている可能性がございます。弊社では他社の類似品に関してのお問い合わせには対応できませんのでご了承ください。弊社商品のオリジナル性については、上記プロジェクトに関する情報をご覧ください。  

最後にみなさまに喜んでいただけますよう、誠心誠意対応して参りますので、是非応援を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。 

  • 2023/12/05 16:32

    これまでCAMPFIREで開催したプロジェクトに、ご関心をお寄せいただきましてありがとうございます。現在はバラエティーにとんだ、生活に役立つアイテムでプロジェクトを開催しております。自宅でもオフィスでもキャンプでも!!使いたいときにすぐに使えるアンブレラ式ベッドhttps://camp-fir...

  • 2023/10/16 11:44

    サポーターの皆様お世話になっております。先般はプロジェクトをご支援いただきありがとうございました。現在は革新的製品の複数のプロジェクトが進行しております。外国人との言葉の不安を瞬時に解消!!134か国語の翻訳や画像翻訳もできる翻訳機 LanFreehttps://greenfunding.jp...

  • 2023/07/14 09:36

    サポーターの皆様このたびはたくさんのご支援をいただきまして誠にありがとうございます。プロジェクト期間が残り2日になりました。お気に入りをしていただいている方は、プロジェクトが過ぎてしまうとこのご支援額でご支援いただけなくなりますので、この機会をお見逃しなくこのプロジェクトが終了する前にご支援を...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください