・傘をさすように広げてベッドになって、傘をとじるようにしてしまうことができるアンブレラ式ベッドです。

・自宅でもオフィス・病院でも、またキャンプでも使いたいときにすぐに使うことができるベッドです。

・500KGもの耐荷重がある耐久性の特殊構造の頑丈なベッドでも、コンパクトに収納ができるベッドです。

【アンブレラ式ベッド広げ方】

ベッドとして使う時にアンブレラ式ベッドを広げて、ベッド中央部を押し下げるだけですぐにベッドとして使うことができます。

家のなかで折りたたんでしまったベッドを、眠るときすぐにベッドを使うことができます。 

組み立てなどはする必要がなく、ほんの数秒ですぐにベッドになります。 

【アンブレラ式ベッド仕舞い方】ベッドをしまう時にも、ベッドを簡単に折りたたんですぐにしまうこともできます。

 女性でもそれほど力を使わずに、簡単にベッドを広げたり、折りたたむことができます。 

家のなかで折りたたんでしまったベッドを、眠るときすぐにベッドを使うことができます。

オフィスなど普段ベッドを置いていないところでもすくにベッドを使うことができます。

病院でベッドが必要になった際にすぐにベッドが使えるように、アンブレラ式ベッドを備えておくこともできます。

また災害時の避難所などに備えておくこともできます。

家のなかだけでなく、キャンプやアウトドア・リゾート・レジャー施設でも活用できます。

アンブレラ式ベッドはコンパクトに折りたためるので、しまっておく場所をとりません。

重量も7.5㎏なのでかんたんに持ち運びができます。


【アンブレラ式ベッドの特長】

折り畳み式でも500KGもの耐荷重があります。 

傘を畳んでコンパクトになるように考案されたベッドの骨組みになっています。

耐久性のための重量配分が計算しつくされています。 

特殊構造のしっかりとした頑丈なベッドです。 

【人体工学設計】

 人体工学設計により、快適に睡眠ができるようになっています。 

6重もの生地を重ね合わせているので、破れたりせず丈夫でしっかりと体を支えます。 

格子状に繊維が縫い込まれ破れたりほつれたりしにくい、耐久性が高く通気性のあるオックスフォード生地を採用しています。 

【アンブレラ式ベッドラインナップ】これまでのアンブレラ式ベッドのヘッドアップ型・フラット型に加え、あらたにマット一体型アンブレラ式ベッドを開発しました。

アンブレラ式ベッドフラット型 

アンブレラ式ベッドヘッドアップ型 


【活用場所】

リビングルーム・ベッドルーム・オフィス・病院・災害避難所・学校・キャンプ・アウトドア・ホテル・宿泊施設・別荘・レジャー施設・公園・中庭・バルコニー・その他

リビングルームやベッドルームに休憩のためや来客などでベッドを増やしたいときでも、ワンルームの部屋のスペースの有効活用のための普段使いのベッド、または民泊用ベッドにも 

オフィスでの仕事の合間の休憩やお昼寝、残業などでのオフィスの宿泊にも 

病院・クリニックや救急医療・仮設診療などにベッドを増やしたいときにでも 

災害避難所・学校体育館での避難のためのベッドの備えにでも 

キャンプ・アウトドアでも、持ち運びができるので寝袋だけでなく、ベッドで寝ることができます。 

レジャー施設・ホテル・グランピングなどの宿泊施設や、別荘・バンガロー・コテージの常設・来客用のベッドとしても 

公園や中庭でくつろぐときでも 

バルコニー・ベランダでの安らぎや休息にも

【製品仕様】

展開サイズ:190×66×35cm     折りたたみサイズ:104×23×15cm

重さ:7.5kg

耐荷重性:500kg

素材:スチール

ファブリック:オックスフォード

【実行者について】

株式会社フェリクスは、世界中から素晴らしい製品をみつけてきたり、ライフスタイルに役に立つ製品の開発をしています。

こういモノが欲しかったと思えるアンブレラ式ベッドの製品をOEMにてプロジェクト化しました。 

是非アンブレラ式ベッドを手に入れて役立ててください。 

是非とも皆様のご支援をよろしくお願い申し上げます。

プロジェクトに関する情報

・プロジェクトの属性:OEM商品

・プロジェクト実行者(国) :JAPAN

・ 製造者(国) :CHINA 製造委託先:ZheJiang RealGroup Co.,Ltd 

プロジェクトスケジュール

2023年5月中旬 プロジェクトスタート

(限定数リターンについてはプロジェクト期間中でもリターン発送)

2023年8月初旬 クラウドファンディング終了

2023年8月 リターン発送 


他にもプロジェクトを進行しています。

誰でもどこでも簡単にデジタル化ができる!ポータブルスキャナーStick Scan

https://camp-fire.jp/projects/view/684345

省エネでこの暑い夏を乗り切るために!最新テクノロジーのペルチェ式ネッククーラー

https://camp-fire.jp/projects/view/682931

旅行の荷物を半分にしたり、2倍の収納をしたりすることができる圧縮パッキングバッグ

https://camp-fire.jp/projects/view/680775

ソーラー発電機能搭載で 端末の充電もできるバックパック SUN KINGDOM

https://camp-fire.jp/projects/view/677084

自宅でもオフィスでもキャンプでも!!使いたいときにすぐに使えるアンブレラ式ベッド


Q&A

Q:製品の保証はありますか?

A:初期不良による無償修理・交換がございますのでご安心ください。

Q: アンブレラ式ベッドマット一体型の一般販売の予定はありますか?

A:アンブレラ式ベッドマット一体型の一般販売につきましては、CAMPFIREからお申込み頂きました方へのリターン納品完了後に実施をする予定にしております。特別価格にてご入手いただけるこの機会に是非ご支援下さい。

リスク&チャレンジ

リターンにつきましてはプロジェクト終了後すぐに発送できるように、プロジェクト期間中にご支援数の状況確認をしながら迅速に進めるよう最善の努力を尽くします。 ただ、ご支援状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合、海外輸送中のトラブルや通関時のイレギュラー等で、お届け時期が遅れる場合がございます。  予めご了承ください。 

※並行輸入品やコピー品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。   

 ※デザイン・仕様は予告なく一部変更になる可能性もございます。 

※想定を上回る皆様からご支援を頂き、量産体制を更に充実させることができた場合、一般販売価格が予定価格を下回る可能性がございます。 

※本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。ご支援購入の性質上、配送遅延のおそれがございます。 

※原則として、配送遅延に伴うご支援のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から3ヵ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。 

※一部国内に類似品が出回っている可能性がございます。弊社では他社の類似品に関してのお問い合わせには対応できませんのでご了承ください。弊社商品のオリジナル性については、上記プロジェクトに関する情報をご覧ください。  

最後にみなさまに喜んでいただけますよう、誠心誠意対応して参りますので、是非応援を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。 

  • 2023/12/05 14:17

    これまでCAMPFIREで開催したプロジェクトに、ご関心をお寄せいただきましてありがとうございます。このたびアンブレラ式のプロジェクトを再開させていただきました。前回のプロジェクトより、アンブレラ式ベッドのリターンご支援金を下げてスタートさせていただいております。自宅でもオフィスでもキャンプで...

  • 2023/10/16 11:43

    サポーターの皆様お世話になっております。先般はプロジェクトをご支援いただきありがとうございました。現在は革新的製品の複数のプロジェクトが進行しております。外国人との言葉の不安を瞬時に解消!!134か国語の翻訳や画像翻訳もできる翻訳機 LanFreehttps://greenfunding.jp...

  • 2023/08/10 11:37

    サポーターの皆様このたびはたくさんのご支援をいただきまして誠にありがとうございます。プロジェクト期間が残り3日を切りました。お気に入りをしていただいている方は、プロジェクトが過ぎてしまうとこのご支援額でご支援いただけなくなりますので、この機会をお見逃しなくこのプロジェクトが終了する前にご支援を...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください