活動報告

Dearsのシャンプーとトリートメントはこんな方に喜んでいただいています(お客様の声)

Dearsは「髪をキレイにする」ことに本気で取り組んでいます。

はじめは、皆さん「シャンプーとトリートメントでそんなに違いが出るの?」と半信半疑なのですが、再びご来店いただいたときに「あのシャンプーをゆずっていただけないかしら?」とお声をかけてくださいます。

 

このたび、Dearsのシャンプーとトリートメントを使っていただいている方々にLINEで感想をお寄せいただきました。

こちらでご紹介しているお客様も、もともとは髪にお悩みをお持ちでした。「私の髪質だとキレイな髪は手に入らない」と半ば諦めていらっしゃったところ、Dearsにお越しいただき、美しい艶髪を手にされました。

 

 

Dearsのシャンプーとトリートメントの使い方マニュアルに添って、ご利用いただければ、満足のいく髪のセルフケアができるかと思います。美容師だからできる難しいテクニックなどは一切使いませんので、ご自宅でも再現できます。

 

これまでは、Dearsにお越しいただいたお客様だけに、このシャンプーとトリートメントをご提供させていただいてきました。これからは、通販システムを使って皆さんのお手元にお届けいたします。ぜひご利用いただきまして、髪質がよくなるのを実感していただけることを楽しみにしています。

 

Dearsシャンプー・トリートメントのこだわりを、私(北原)がお伝えいたします

なぜDearsは髪質改善にシャンプーとトリートメントをこだわっているのか?

よくいただくご質問とその回答(商品へのこだわり)

【Dears流】髪のお手入れマニュアル(シャンプーとトリートメントの使い方)

Dearsの商品1本(500ml)あたりの使用期間目安

 

<プロジェクト本文に戻る>

コメント