2014/08/07 08:50
おはようございます! カカシです!

あと少しゲームのテストと夏イベントを出せる!
デバッグ地獄から脱出できそうです。

まず、このプロジェクトのパトロンになってありがとうございました。

あと61%で「世界初(かも)!リリースしたゲームがSUCCESS!」になります。

Kickstarterや他のクラウドファンディングサイトを調べてみましたが、リリースしたゲームのSUCCESSの事例がありません。

活動中のイラストレーターや歌手やイベントの成功事例がたくさんありますが、なぜ活動中のゲーム(アプリすら)の成功事例がありませんか。

はたして、この快挙は日本で生まれるだろうか?

こっち、コツコツ頑張ります。制作と宣伝活動を。。。

そして、コツコツ頑張った結果....

アプリ学園様、うちのゲームを紹介していただきありがとうございました!

http://appgaku.com/iphone-app/%E6%96%B0%E7%94%9F%E3%83%92%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AA%E3%82%AB%E2%97%86%E3%83%91%E3%82%BA%E3%83%ABx%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9Ex%E6%AD%B4%E5%8F%B2RPG

アプリ学園のレビューアが書いた最後のコメントに感動しました。

===============================
■このアプリを使ってみた感想まとめ
歴史好きにはたまらない。馴染みがない人物も多いので新しいキャラが手に入ったらこの人はどんなことをした人なんだろうとついつい調べてしまいますね。パズルも流行を取り入れていて、操作性も良く、すぐ入り込めます。
===============================

ただのレビュー内容のようにみえたが、こっちの目がうるうるです。

このゲームに込めた理念と思いは、伝わりました。

パズルとストーリーを楽しむ同時に、「歴史を知る」思いが伝えました。

すこしずつですが、新生ヒストリカの事が注目されてきました。

塵も積もれば山となる。

コツコツ頑張ります、たのしくね♪

カカシより