2018/12/28 16:09

【目標金額まであと5万円!10口のお申込みで達成】
”年内”の目標金額達成に向けて、あとひと押し”お願いいたします!

https://camp-fire.jp/projects/view/114969

本日のご紹介は<奥山安蔵商店(株) 専務取締役 奥山さん>。

水揚げされた直後の魚が紀伊長島港に並べられ、「せり」が始まります。
魚を見る目は、するどい真剣な眼差し。
奥山専務は、こう話します。

”魚の目利きは自分が一番!ほしい魚は絶対買う!これはお客様に美味しものをお届けする私の腕の見せ所です” 

名古屋パルコに新しくオープンする干物のお店「奥山安蔵商店ひものてらす」での注目は、「かます」の干物!返礼品の干物セットにも入っています。
干物を作るのはもちろん「マルサ海産」さんです。

お店で提供する干物は、三重県産にとことんこだわり、製造方法も一点一点手作りの干物です。本来の魚の美味しさを知ってほしいと思っています。

▼紀伊長島ってどこ?
三重県の南に位置する紀北町にあります。なんと紀北町の面積の9割が森となっており、自然に溢れる町。歴史ある巡礼の道 「世界遺産熊野古道」の町としても知られています。名古屋から車で約2時間20分、大阪から約3時間、東京から車で約5時間30分のアクセスです!
ぜひお立ち寄りください。

▼実際のせりのシーンもございます。ぜひご覧ください。
<YOU TUBE>https://youtu.be/5jqiKQMXTLk