2019/03/07 16:48

現在、51%の達成で93名もの方に御支援を頂いております!ありがとうございます!

SALAの12:00は地元のサラリーマンさんで満席です。今日はその3分の2が近くに務めていらっしゃる外国人の方々。中国人、インド人、フィリピン人、日本人。色んな国の言葉でのおしゃべりでお店が溢れ、ここは一体どこの国!?状態でしたがみなさん楽しくランチされている姿がうれしかったです。しかもタイ料理をみんなが食べてるんです。すごい光景だとおもいませんか!?

そしてたくさんの方がその場でクラウドファンディングの説明を聞いてくださり、かつ、その場で御支援をしてくださる方がいらっしゃいました!リターンの説明をする際も暗記カード方式だととても伝えやすく、リターンもご提案しやすかったです!

またプロジェクトページのスクロール一番下、「応援メッセージ」も随時更新中です。(後ほどご紹介させていただきます)

そしてみなさんに驚かれることの一つに、このプロジェクトページは「ALL or Nothing」方式ということです。どういうことかというと、目標額に到達しなければ、このプロジェクトは実行することができません。という意味です。

皆様のパワーが集まり、折り返し地点にきたものの、本当に私共が目指す目標金額、それは444万円!高すぎる目標かもしれませんがいつだって夢はみんなで大きな声で叫びたいと思います!

「屋台+キッチンカー(願わくばトゥクトゥク)キッチンカー」の実現です。

今からが踏ん張りどころ!!みなさんの「なんとか成功させてほしい!」という気持ちを裏切らないよう、まだまだ頑張らせていただきたいと思います!御支援をご検討してくださっている方は是非、早めの御支援願います!そして444万円の夢まで駆け抜けたいと思う所存です。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?