2019/09/05 09:00

STORIOをご支援頂いたすべての方へ

この度はご支援誠にありがとうございます。

並びに生産、発送の遅延が生じており誠に申し訳ございません。


本日9/5よりSTORIOの発送を開始させて頂きます。

諸事情によりクロネコヤマト直もしくはAMAZON代理発送サービスでお届けさせて頂きます。

AMAZON経由でも地域によりお届けに上がる業者が異なる場合がありますので

何卒ご留意お願いいたします。


本品STORIOに関して諸事項の説明をさせて頂きます。


1: 紹介ページでは肩ベルトと本体のつなぎ目に特殊なフックボタンがついていましたが

ボタンの素材耐久性、引張強度等の原因により下記写真の様な分厚い金属フックを

引っ掛ける方式に変更いたしました。背負う時はこの9字フックをベルトに引っ掛けて

ご使用下さい。これによりかばんの安定感が増します。


※ベルト裏面、本体内側にはマジックテープ着脱式の硬い補強板が取り付けられています。

万が一ずれた場合ご自分で調整することは可能ですが多少難しい作業となります。

その際はマジックテープ部をガムテープなどでかぶせておき位置調整が終わった後に

ガムテープを外して補強板と本体をくっつける方法などがございますが、

なるべく無理に動かさないほうが無難です。


2:STORIO本体同梱の部品が2種類入っております。


一枚目の写真:

底版。写真右側の面積が小さい方が底部、左側は折って底面と垂直になります。


二枚目の写真:

中間層仕切り板。普段は2個だけボタンをつけてぶら下げておき、

2層に分けたいときにボタンを4個つけて中間層仕切板とします。


三枚目の写真:

底版の付け方ご参考下さい。


四枚目の写真:

中間仕切板のボタンを一部くっつけてはいるが

2層に仕切ってはいない状態。仕切る時は左右のボタンも留めて下さい。



3: 当初は内側黒色の防水ターポリンの予定でしたが暗くて物が見つけづらい事から

灰色に変更になりました。


以上になりますがご不明な点ございましたらご連絡のほどよろしくお願いいたします。

この度は誠にありがとうございました。


SOLAHANPU

sola@solahanpu.com

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?