こんばんは、佐藤です。

アースデイではブースに来ていただいた皆様、ありがとうございました!従兄弟も彼氏とドイツから遊びに来てくれて、ラジオで対談させていただいたパーソナリティの綿谷エリナさん、そして友人や取引先の皆様も駆けつけてくれて、本当に幸せでした。

さて、KIOSKの方は準備がやってもやっても終わらない状況で、慌てふためいています。
必要なもの/やることリストを作って、事前にどこから何を調達するかそれなりに考えていたつもりですが、これが抜けだらけ・・・「これも、、、あ!!これもあった!・・・あれれ、これ考えてなかったとかやばくない?」みたいな独り言を漏らす毎日ですw

というわけで、最近の店舗内の画像を撮っていなくて大変申し訳ないということを書かせていただく前置きでした。m_ _m

毎度撮り忘れるので写真はないですが、GURICO a.k.a ROCO(ぐりちゃん)が作ってくれた自慢のフライヤーが出来上がったのでこちらでイメージしてください!

先日のアースデイでもこちらのフライヤーを配布させていただきましたが、明日・そして金曜日には駒場東大前駅周辺やKIOSK前でマリオが配布いたします!もし見かけたら受け取ってやってください^^

ソフト面では、Fitness in Life公式アプリを更新しました!KIOSKの情報ももちろんですが、シェイクやコーヒーご購入の際に、マイボトルまたはマイタンブラーをご持参いただいた方がスタンプを集めていただけるように、スタンプカード機能を追加しました!店頭でQRコードを読み取っていただくと、スタンプ獲得となります。10スタンプで、200円引き券と交換いただけます。特典は今後も増やしていきたいと思っていますのでお楽しみに!


本CAMPFIREでの支援の募集期限が残り6日となりました。これまでパトロンになっていただいた皆様に、心より感謝しております。現在345,000円、目標達成まで【635,000円】となっています。工事や備品の購入のために、まだ資金が不足しています。ポケットマネーだけで賄う厳しい額ですので、お知り合いの方でご興味のありそうな方へ、ぜひシェア・共有のご協力をどうぞ、よろしくお願いいたします!

コメント