2020/05/25 15:21

こんにちは、荒木です。
支援者の皆さま、大変お待たせしました!

先日SNSでご報告させて頂きましたが、SONAR BEERのファーストバッジが完成しました!

まずこちらが「White Pearl」。
無農薬栽培に成功した超希少な天草産ホップのみをベースに、天草産パール柑をていねいに加工して丸ごと加えた、贅沢な1本です。
どんな料理にも合うスッキリとしたペルジャンホワイトで、苦味を抑えているためビールが苦手な方もおいしく楽しく飲んでいただけると思います。

2つ目が、いま人気のHAZY(濁ったビール)スタイルをとった「Francisco Hazy Style TDH」。
トリプルドライホップといって、ホップを贅沢に使った攻めの1杯となっています。柔らかい口当たりなので、特に女性に飲んで味わっていただきたい!

それぞれ売れ行きは好調で、酒販店さんに卸した分はなんと3日で売り切れました!
1日800〜900本ペースで売れていったようで、追加注文もいただき3カ月先まで予約でいっぱいの状況です。
ありがたいことに、当ブルワリーの在庫はリターン分のみとなりました!

やっとここまで来て嬉しく幸せな気持ちと同時に、支援者の皆さまにはお時間をいただいてしまって本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ときには厳しいお言葉もありましたが、僕を信用し待っていただいた皆さまのおかげでここまで来ることができました。

いま発送作業を行っており、6月1日より整い次第、順次発送していきます。
お手元に届くまで、あとちょっとだけお待ちください!