ご支援頂きました方ありがとうございます。

毎日仕込み数が足りなくなるほどお店は順調にいっております。

クラウドファンディングでは目標額に到達出来ませんでしたが、全く問題なく機材等導入出来そうです。

皆様方には通常の表記よりさらにサービスしてお届けする予定です。

これは感謝の気持ちです。ほんとに心からありがたく感じています。

ご支援頂いた方の為にもここから登り詰めたいと思います。

また新たに鹿鳴堂に加入する料理店もあり、それらはスイーツ系ですが、こだわって突き抜けたスイーツ店です。それらはネット販売もやるのでぜひチェックして頂けたらと思います。

ほんとに感謝しております。

現在スタートしたデリバリーが大変忙しくなっております。

ご注文頂いた方々にはひたすら感謝、感謝です。

しかし、仕込みが間に合わないため毎日出せない可能性があり、ご迷惑をお掛けすることが心苦しいです。

バイトなどは使ってないので料理人が最初から最後まで全て行っており、大きな厨房や大容量の機材などあるわけではないので、作れる量に限界があるため致し方ない部分があります。

数を出すだけのお金儲けでやってるわけではないので、クオリティが下がってまで大量生産して営業したいとは思ってないですが、せっかく食べたいと思って頂いても注文できないのは申し訳なく感じますので改善できるところはしてより多くの方に応えたいという思いはあります。

連休で業者も休みだった為、ミートソースとワッフルの材料やパッケージなどの仕入れがずれ込んでしまい、メニューに組まれるまであと少しだけ頂いております。

黒船鹿鳴堂のメニューを全国で買えるようにネット販売も考えておりますが、現状ではそこまでの仕込みが出来ないので当面難しいかも知れません。ご支援でのリターンは確実に発送できるので現状お買い上げ頂けるのはこちらのクラウドファンディングのみとなっております。レトルトではなく料理そのものの味を一切変えずに冷凍にして発送するのでクオリティはほぼそのままで味わえるかと思います。

ホームページ上(HPは近々作成します)で仮に販売できたとしても多くは売れないのと、こちらで出しているお値段よりも高くなってしまいますし、現状まだ無名の我々ですがそれでも仕込みが大変になっているのを考えますと、今後はよりすぐになくなってしまう可能性が高いと思います。

現状、名前自体まだ知られてない我々なので見る人はいないかも知れませんが、状況はTwitterでアップします!



UberEatsにて初登場しました。多数のご注文で決して大きくない厨房はてんやわんやでした。

お買い上げの方々誠にありがとうございました。

現状を考えるとデリバリーだけでも仕込み量をオーバーする恐れがあり、ネットでの販売は難しい可能性があります。

さらにケータリングやパーティなどにサービスに行くことも考えるとネットでのご注文は当面始動できないと思います。

都内近郊の方はデリバリー注文可能かも知れませんが、範囲外の方はぜひこの機会に我々のカレー並びにミートソースをお試し下さい。

仮にネット販売が可能になってもこちらの価格のほうがお得です。食材や手間を考えると例えネット販売と言えどこれ以上安い価格での販売は難しいので考えておりません。

バイトさんを雇っておらず全て料理人が担当してるのも要因のひとつです。

手がいっぱいな為、デリバリーでもメニューによっては早々に売り切れとなる可能性がございます。1日では完成しない為、場合によっては営業できない日も出るかと思います。

業者が休みの為、ミートソースやワッフル用のパッケージなどが仕入れられない為、それらはもう少しあとの販売となります。

ご注文範囲内の方はご了承ください。

ちなみにリターンのTシャツやスパイス類などもHPで販売予定はありませんので、ここだけの限定商品になります。


ご支援くださる方には感謝の気持ちでいっぱいです。先着様でお選び頂いたリターンに加えてプラスアルファを付けさせて頂きたく思います。ほんとにありがたいです。我々がうまくいったとき、そこにはご支援の方も一緒にいると思ってます。