現在スタートしたデリバリーが大変忙しくなっております。

ご注文頂いた方々にはひたすら感謝、感謝です。

しかし、仕込みが間に合わないため毎日出せない可能性があり、ご迷惑をお掛けすることが心苦しいです。

バイトなどは使ってないので料理人が最初から最後まで全て行っており、大きな厨房や大容量の機材などあるわけではないので、作れる量に限界があるため致し方ない部分があります。

数を出すだけのお金儲けでやってるわけではないので、クオリティが下がってまで大量生産して営業したいとは思ってないですが、せっかく食べたいと思って頂いても注文できないのは申し訳なく感じますので改善できるところはしてより多くの方に応えたいという思いはあります。

連休で業者も休みだった為、ミートソースとワッフルの材料やパッケージなどの仕入れがずれ込んでしまい、メニューに組まれるまであと少しだけ頂いております。

黒船鹿鳴堂のメニューを全国で買えるようにネット販売も考えておりますが、現状ではそこまでの仕込みが出来ないので当面難しいかも知れません。ご支援でのリターンは確実に発送できるので現状お買い上げ頂けるのはこちらのクラウドファンディングのみとなっております。レトルトではなく料理そのものの味を一切変えずに冷凍にして発送するのでクオリティはほぼそのままで味わえるかと思います。

ホームページ上(HPは近々作成します)で仮に販売できたとしても多くは売れないのと、こちらで出しているお値段よりも高くなってしまいますし、現状まだ無名の我々ですがそれでも仕込みが大変になっているのを考えますと、今後はよりすぐになくなってしまう可能性が高いと思います。

現状、名前自体まだ知られてない我々なので見る人はいないかも知れませんが、状況はTwitterでアップします!