2019/05/31 14:38

支援者インタビューは、今回のプロジェクトにてご支援頂いた方に直接お礼をお伝えしつつ、リバ邸になぜ支援して頂けたのか、どんな想いがあるのかをお伺いする企画です。


支援者プロフィール「カラダのよろず屋/にへー」

名前:仁平 尚人(以下:にへー)

活動:ヒトが死ぬまで遊ぶ為の健康情報を中心に発信しているカラダのよろず屋。体道塾代表として全国各地をWSで巡りながら複数のプロジェクト実行など幅広く活動。

Twitter:https://twitter.com/niheihisato

Blog:https://mediceneman.com/

以下、インタビュー形式でお送りします。(敬称略)


社長が寂しがり屋だから支援した。

片倉:この度、リバ邸にご支援いただいたか教えていただけますか??


にへー:片倉社長に支援してくれと執拗に言われたからです(笑)


れん:おい!!執拗に絡まれてめんどくさくなかったですか??


にへー:それ対してはいつも面倒なので全く問題ありません(笑)これくらいは可愛いもんですよ。


れん:なるほど。リバ邸に対して思うことはありますか?


にへー:居場所があることはすごく良いことだと思います。

それを率いているのが片倉社長というところがなかなか興味深いんですよ。


れん:それはなぜですか?


にへー:片倉社長みたいな普段ちゃらんぽらんな人が、真面目に取り組んでる事業としてすごい面白いと思うし、社長自身がリバ邸に住んで扉を開けたまま寝ている寂しがり屋なところが面白いから支援しようと思いました。


れん:片倉社長の話多めですね。リバ邸に対して興味なさすぎじゃないですか?


にへー:そんなことないですよ。僕も住んでいますし。他のコミュニティのコラボもすごく面白かったです。まぁ、そんだけ社長が好きだってことですよ、社長。


仲良くなった人が健康だったらずっと僕自身とずっと遊べるから健康でいてほしい


れん:へーありがとうございます。にへーさんがこれからリバ邸を通してやりたいこととかはありますか?


にへー:リバ邸を通してか、、リバ邸の住人に健康になって欲しいですね。リバ邸の住人さんに合っていて健康そうな人がほとんどいないと思うんですよ。


れん:どうして健康になって欲しいと思うんですか?にへーさんに他人に関係なくないですか?


にへー:僕自身関係ないという見方はあるけど、片倉社長と出会ってリバ邸というところと関係を持ったからこそ、健康でいて欲しいんですよ。

仲良くなった人が健康だったらずっと僕自身とずっと遊べるじゃないですか!!


れん:かっこいいですね。まさに今回の友達を作るようにリバ邸を作り続けるという思想に近しいですね。僕もにへーさんとずっと友達でいられるように健康にしてください。


今回はありがとうございました。



活動報告

現在の当プロジェクトの進捗は以下となっております。

残り日数 25日

支援金額 743,888円

支援者数 101人

達成率  57%


引き続き、ご支援のほどよろしくお願い致します!!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?