2019/06/01 19:09

この映画のプロモーションや上映について、昨年末からLAのローカル・レゲエ・クルーのWESSTRYBEのメンバーと計画してきましたが、ようやく新たなるステップを踏み出すこととなりました。いよいよアメリカ・ロサンゼルスでの映画上映です。

場所はハリウッドの東隣に位置するLos Feliz。喧騒から少し離れた落ち着いた街並みに一際目立つ古いけれども、洗練された映画館「Vintage Theatre」があります。ここの映画館には3つの部屋がありますが、その中で最も大きい140人を収容する映画劇場で、上映を行います。

ハタチの時に成人式を待たずロサンゼルスに渡り、自分の本心と向き合いながら、これまで映画作りを地道に続けてきましたが、まさかこの日が来るとは・・・

もし友達や家族でロサンゼルス在住の方がおりましたら、情報共有をしてもらえると幸いです。チケットは、下記リンクのページからオンラインで購入ができます。よろしくお願いします。

https://www.eventbrite.com/e/freedim-tickets-62555508209

値段設定を誤ってドルのところを円に設定していたので・・・なんとチケット一枚14円という値段で売ってしまいました。人手が欲しいけど現実的に無理なので、残念ですがこういうミスは受け入れないといけないのです(涙)