2020/08/03 13:36

皆様、大変お待たせしております!!!

Episode.2『承』の製本が完了いたしました!!!

今週末~来週頭(8月7日~10日)にかけて、発送を開始できる見込みです!

つきましては、お届け先の住所変更のある方、先刻CAMPFIREメッセージにて変更についての内容をお送りしておりますので、ご確認いただけますと幸いです!


まずはご支援額3000円のリターンより、順次発送を開始して参ります。
その他のリターン品の制作や発送準備も、どんどん進めていきます!
都度ご報告をしていきますので、よろしくお願いいたします!!!



ーーーここからは作者青徒の余談ですが、
シーザノケ(コマ無し漫画)は性質上少々時間のかかる作品ですし、
原稿制作外の運営等もまだまだほぼ一人で行っており、お届けに時間のかかるコンテンツとなっています。
ですが、お待ちいただいた分絶対に120%楽しんでいただく事はポリシーとして徹底しております!
額面通りの100%ではなく、+αの120%!です!!
ぜひ楽しみにお待ちいただければと思います!

また、作品制作のスピードアップや、更なるコンテンツ拡大の為、次のクラウドファンディング(Vol.4)に向けて沢山の策を練っています。
キーポイントは『現象をつくる(デザインする)』事だと思っていて、「シーザノケという現象」をいかに起こしていくか、つくっていくかを考えています。
作品自体の進化ももちろんですが、青徒自身も更に進化して、常に新しく前に進む手立てを実行していきます。
同じ所、同じ規模で満足はしません。それは衰退を意味しますから。

今後のシーザノケがますます面白く発展する為に頭も力も尽くして参りますので、今後とも見守っていただけますと幸いです。


…という訳で、「もっと速くお届けできるコンテンツに、必ず成長させていきます!!!」という事がお伝えしたかったです。笑

応援してくださている皆様を、絶対に損はさせません。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます!!!m(_ _)m

青徒愬良