2019/10/16 13:55

===============

ポリフェノールたっぷり

月桃の甘くスパイシーな香り漂う

オーガニック月桃ブレンド紅茶

===============


クラウドファンディング公開いたしました!


「南国植物《月桃》の魅力を、美味しいブレンド紅茶に包み込みました!」


----------------------


日本の南に位置する沖縄。


観光地として栄えており、毎年多くの観光客が訪れますが、意外と知られていないことも多いのではないでしょうか。


その1つが、《月桃》。


今回はこの南国植物の秘める魅力を

ブレンド紅茶でお届けします!


JAS認定沖縄の畑で有機栽培された月桃葉と

スリランカで最高品質と評されたデニヤヤ地区の紅茶葉を使用した《オーガニック月桃ブレンド紅茶》


月桃の甘くスパイシーな香りに癒され、生姜科の月桃が持つパワーで活力が湧いてくるような、そんな素敵なブレンドティーになっています。


オーガニック月桃ブレンド紅茶で癒しの時間を。


そして、


◇青い空

◇エメラルドグリーンの海

◇白い砂浜

◇どこからか聞こえてくる三線の音色


皆さんのイメージする沖縄に、1つ《月桃の香り》を付け足して、この香りを嗅ぐたびに沖縄を思い出してもらえたらと思います。


◯オーガニック月桃ブレンド紅茶

《OPA ヴィンテージ ルフナ》


下記サイトよりご支援お願い致します!

https://camp-fire.jp/projects/view/200794


これからも月桃の魅力を伝えるための製品開発を続けていきたいので、どうか皆様の力をお貸しください。

宜しくお願い致します。



※現在BASEサイトで販売中の月桃紅茶(ティーバッグ3個入り)とは、農園の異なるルフナ茶葉を使用しております。どちらも最高品質の茶葉になります。