みなさん、こんにちは。文屋の木下豊です。暑中、お見舞い申し上げます。
みなさまのあたたかなご支援をおかげさまで、当初目標の500,000円の倍以上、1,295,000円のご厚情をいただいております。ほんとうにありがとうございます。
このクラウドファンディングの期限は、あす11日深夜です。
1,300,000円(あと5千円!)になれば・・・
1.日本小児総合医療施設協議会の子ども病院 31か所
小児ガンなどの難病と闘っている子どもたちと親御さんたちに、
プレゼントしたいと思います。
2.東日本大震災の被災地3県の公共図書館 90か所
(福島県34か所、宮城県26か所、岩手県30か所) にお贈りすることができます。
そして、もし150万円(あと20万円!)になれば・・・
3.福島県内の小学校(国立私立も含め)449校 にお贈りすることができます。
被災地はどこもたいへんですね。なかでも、原発事故の被害と風評被害に苦しむ福島県に暮らす子どもたちに、ぜひプレゼントしたいと思います。
お一人でも多くのみなさまに、この尊いプロジェクトにお名前を刻んでいただけるように、あと一日、全力で、お声かけをしていきます。
みなさま、ほんとうにありがとうございます。お健やかなご多幸を祈念いたします。
★この写真は、「世界平和の大使」プレム・ラワットさん(左)から絵本『あなのあいたおけ』をプレゼントされて喜ぶ、福島市内の小学生たちです(2016年10月。写真は関係者のご快諾をいただいて公開しております)。
★システム上、みなさまのお名前は、期限まで知ることができません。個別のごあいさつをすることができないことをお許しください。