2019/07/14 20:29

【期間限定リターン第二弾】

7月19日(金)までに

①「10,000以上のご支援をいただいた方全員」に「本編完全収録ディスク」ご提供。

②「15,000以上のご支援をいただいた方」または「10,000円の『マイ・ガール』『Anna』限定公開URLを含むコース」の方には、「『マイ・ガール』『アンナ-Anna-』も完全収録したコンプリート版ディスク」をお送りします。

すでにご支援いただいている方ももちろん対象となります。また、追加のご支援をいただいた場合はご支援額を合算して適用いたします。

※原則、Bu-rayとなります。DVDをご希望の方にはなるべく対応致しますが、DVD版製作が難しい場合はBlu-rayとなります。

※製品版ではなく、非売品・お手製のディスクとなります。パッケージはつきませんがディスク面にはラベルを印刷する予定です。

※9月8日のプレミア上映会後~2019年内に別途郵送でお送り致します。

※従来の「マイ・ガール」「アンナ」YouTube限定URLのリターンを選択いただいている方は、URLは当初の予定通り8月中に別途お送りし、後日、ディスクを郵送致します。

※お手製版のため、若干の不具合(視聴に影響のない若干の画面の乱れ等)はご容赦頂きます。

※ご記入いただいた(または後日お聞きする)住所に郵送致します。住所の書き間違い等での不達にも可能な限り対応致しますが、原則、宛名人不在、ご連絡がつかない(住所がお聞きでいない)等、なにかしらの事情でお届けできない場合の対応は致しかねます。

【その他の追加リターンまとめ】

各コースごとのリターン説明に加えまして、以下のリターンが追加になっています。

◆5000円のご支援に「エンドロールお名前記載」追加

※お名前の文字の大きさや表示位置等は、ご支援額に応じて変わります。

◆ご支援者全員に「お名前入り特製リーフレット(フライヤー)」ご提供

※3000円の「ひそかに応援コース」にてご支援いただいた方にはメールにて画像をお送りします。5000円以上ご支援の方には印刷した現物を郵送でお送りします。

◆6月30日までに5000円以上のご支援をいただいた方全員に「本編完全収録ディスク」お送りします。(期間終了)

◆特定キャストの「応援支援」が一定数以上に達した場合、特製「××××応援チケット」を作成してお届けします。※キャストひとりに、おおむね10名様以上の応援支援が集まった場合。

何卒、よろしくお願いいたします。

神威杏次

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?