2019/09/21 14:11

【大阪上映決定!】のご報告。

9月8日(日)の東京プレミア上映会の盛況を受け、このたび、大阪での上映が決まりました。

11月10日(日)一日限りの単発上映にはなりますが、十三・シアターセブン様にて上映いただけることになりました。上映を決めていただいた劇場の方、尽力くださった関西方面の関係者の方々、誠にありがとうございます。

そしてなにより、みなさまのご支援の賜物です。当初から「拡大公開」を目指したプロジェクトでしたから、小さいながら、ひとつ、お約束を果たせると思うと本当に嬉しいです。

詳細は劇場様から発表になり次第、神威杏次のSNS等でお知らせ致しますが、現在のところ、13時と16時30分からの2回上映。一回目に「Anna」、二回目に「マイ・ガール」も併映いただきます。チケットは予約制で、劇場側に電話かメールでご予約をいただく形になりそうです。

関西方面の方、ぜひ、応援にお越しいただければ幸いです。当日は舞台挨拶に伺います。

エンドクレジット、皆様のお名前、大阪のスクリーンに流して参ります♪

【リターンDVD】

追加リターン対象の方のみになりますが、お送りするDVDがあがってきております。残るパッケージが近日届くはずですので、数日後には発送手続きに入れると思います。9月末か10月頭にはお届けできるかと。対象の方、今しばらくお待ちください。

よろしくお願い致します。

2019年9月21日

神威杏次