2020/02/13 17:48

大変お世話になっております。
本日、レターパック、スマートレターにて、リターンの発送を行いました。

数日中にお手元に届くかと思いますので、今しばらくお待ちください。


誠に申し訳ございませんが、ポスターのみ、梱包資材などの関係でもうしばらくお時間がかかります。
大変お待たせいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。
こちらも発送が完了しましたら、お知らせいいたします。


「プロダクションノート(監督日誌&脚本)」は文量の関係でPDFでのお届けとなります。
動画メッセージのお客さまと同じく、データ送信となりますので、こちらももうしばらくお待ちください。


活動報告やメッセージにて、リターンの受け取りなどを確認させていただいておりましたが、

リターン未着の方、

受け取っているのに関わらずリターンが到着してしまった方は

誠にお手数おかけいたしますが、ご連絡いただきますようお願いいたします。


特に未着の方に関しましては、必ず2020年2月29日までにご連絡いただきますようお願いいたします。
それ以後にご連絡いただいた場合、在庫管理上、リターンのお届けができない場合がございます。
また、その際、ご返金お受けできかねますので、何卒よろしくお願いいたします。


※受け取りや住所のご確認を個別にさせていただいている方も既におりますが、こちらも2020年2月29日までにご連絡いただきますよう、何卒よろしくお願いいたします。同様に、リターンのお届けができず、ご返金はお受けできかねますので、何卒よろしくお願い申し上げます。