2015/04/24 21:44

こんにちは、SAIの大林です。

ページ公開から約10日、プロジェクトのSuccessから約1週間が経ちました。おかげさまで、たくさんの方から応援を頂いております。本当にありがとうございます。

すぐにまとまった情報をお見せできず、心苦しいのですが、日本展開につきましては、毎日全力で進めておりますので、今しばらくお待ち頂けましたら幸いです。

 

経過報告を申し上げます。

・SAIの日本オフィス(SAI Japan)が立ち上がりました。クラウドファンディング以外のお取引の際に、国内・日本円での取扱いが可能です。

・英語パイロット版が、数日内に私の手元に届きますので、届き次第、これに関するリターンを追加する予定です。

・これまで、25,000円のリターンをお選び頂いた支援者様全員と、お伺いする日程調整、デモ・ワークショップ内容についての調整がつきました。迅速にご協力頂きまして、ありがとうございます。

・6-7月に日本で行いますワークショップについては、会場に日程を問い合わせ中ですが、候補日として、どれも土曜日の午後を考えております。(今のところ、6月27日、7月11日、7月18日のうちの2日以上)

場所は赤坂にあります、スカンジナビアンセンターです。

http://www.scandihub.com/

こちらは友人が経営しており、今回お願いして、場所を貸して頂くことになりました。デンマークのデザイナーによる、和と北欧の融合、とてもモダンで落ち着く空間で、参加者様と一緒に、和やかなワークショップができればと考えております。(ページ下の写真はこちらのもので、以前お邪魔したときに撮影しました)

ワークショップ内容は、

 ・自己紹介

 ・Cx3BOOSTERの説明

 ・軽くプレイ

 ・ディスカッション、さらに理論など詳しい説明

 ・もう一度プレイ、フルセットの流れで

 ・フィンランドに関わる催し(何をするか未定)

 ・フィードバック

を予定しており、

時間は3時間程度(4時間未満)、1回の参加者は7人~10人程度(最少催行4人)、料金は、部屋のレンタル代がかかるため、おひとり4000円ほどと考えております。

尚、1,000円以上のご支援を頂いた方に優先でご案内メールをお送りし、7,000円以上のリターンをお選び頂いた方には、ご本人だけでなく、グループでの優先案内もさせて頂いております。

 

東京以外の開催については、ただいま検討中です。

東京でのワークショップにつきましては、詳しい日程が決まり次第、こちらの近況報告、facebookページにてご案内して参りますので、どうぞよろしくお願い致します。 

https://www.facebook.com/SAI.201503
https://www.facebook.com/c3booster


※より多くの方に知って頂くため、引き続き、シェアをお願いさせて頂いております。よろしくお願い申し上げます。

 

SAI social change and inclusion 大林あや

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?