2015/06/07 09:07

 

ご支援、応援を頂いている皆さま、本当にありがとうございます。SAIの大林です。

先日日本へ到着し、Cx3BOOSTER日本展開のための、約二か月のプロモーション滞在が始まりました。

 

Campfire経由でのご支援者さまのところへワークショップのためにお伺いすることを主として、名古屋市、三重県松坂市、岐阜県大垣市、大阪市、仙台市、東京都内を回り、また東京・赤坂では、大林の主催するワークショップも開かれます。

皆さまとお会いできますこと、一緒にゲームをさせて頂きますことを、とても楽しみにしております。

 

こちらのCampfireさんでのご支援受付は、6/9(火)が締切日となります。ゲームセットを含むリターンはOut of Stockとなってしまったのですが、Cx3ミニを含むリターンにはまだ余裕があります。こちらも、ワークショップでの直接販売を除きますと、一般販売の予定の目途はまだ立っておりませんので、この機会を逃されますとご提供が難しくなります。

ご支援を考えて下さっていた方がた、この期間に、ぜひよろしくご検討下さいませ。

 

また、Cx3BOOSTERにつきまして、ゲームでの問題解決を取り扱っていらっしゃる「ゲーミフィジャパン」さんから取材を受けています。全三回の1/3, 2/3がただいま公開されています。よろしければご一読下さい。

 

3日で目標達成!!密かに注目されているCX3BOOSTER開発者へインタビュー その1

3日で目標達成!!密かに注目されているCX3BOOSTER開発者へインタビュー その2

 

それでは、引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

SAI social change and inclusion 大林あや

https://www.facebook.com/SAI.201503

https://www.facebook.com/c3booster