2019/08/11 21:08

2019/8/10

パデルコート2面プレイできる状態となりました!!!!

イエローコート、レッドコート共にOKです!!

ネットも張られて完璧です!!
清立商工三輪さんをはじめ、職人の皆様、猛暑の中本当にお疲れ様です。
まだもう少し作業はありますが、引き続きよろしくお願い致します。


まだ一般開放はされていませんのでご注意くださいm(__)m
グランドオープンは8/31(土)となります。

 

現場の皆さんも撤収し、私一人で出来たてホヤホヤのコートに立っていると思わず
涙が出そうになりました。(トップの写真はとてもそうは見えませんが 笑)
鈴鹿でパデルをスタートさせて、今度は大須でのチャレンジ、、、
プレッシャーや、様々な人の期待で「自分にやれるのか?」と不安になる事もあります。
しかし、完成したコートに立っているとパデル名古屋の明るい未来しか想像できません。
「自分がやります!!」
なんの根拠もないですが、そんなやる気だけはある詰石とパデルを盛り上げましょー!!

 

◆◆◆新しいくパトロンになっていただいた皆様をご紹介◆◆◆

atsuhiro_saito 様

詰石:鈴鹿の時もお世話になりました(^^) 名古屋でもお待ちしてます。


gueste87a64fc7b 様

詰石:ご支援ありがとうございます!


Izumi Satou 様

詰石:パデルのSNSでよくお見掛けしてました。お会いできるのが楽しみです。


Mizuki Takita 様

詰石:支援あざす!足完治したら名古屋でがっつりパデりましょー!


westside 様

詰石:パデル名古屋がオープンしたらぜひ遊びにいらしてください。

現在45名の方にパトロンになっていただいています!本当にあがとうございます。

お礼のメッセージを随時お送りしています。

ご意見ご要望アイデアあればお気軽にメッセージください!!

また、東海地区でのパデルを普及させるプロジェクトなのでもし東海エリアの方でお知り合いの方がいましたらお声がけをお願い致します。

「パデル未経験」という方向けのリターンもございますので、ご協力いただけると幸いです。

プロジェクト終了まで残り37日!!

 

ーーー本日のおすすめのリターンーーー
【このリターンは間違いなし!!】

↓↓本プロジェクトでしか手に入らない!限定Tシャツ!!
【クラウドファンディング限定】

「キャプテン翼」の作者、高橋陽一先生描きおろしキャラクターTシャツ
※Tシャツのサイズをお選びください(S・M・L・LL)ユニセックス

※Tシャツのカラーをお選びください(ホワイト・ブラック)