2020/04/01 17:00

みなさま、ご無沙汰しております。
株式会社machimoriの市来広一郎です。


突然のご連絡ではございますが、
昨今の新型コロナウイルス感染症の流行拡大を重く受け止め、「ロマンス座カド」を含む弊社宿泊施設において自主的な休館の決断をしました


ご存知の通り、熱海は関東圏からの観光客の方が多く、高齢化率も非常に高いという地域特性があります。そのような状況のなか、ゲストの方々に対してスタッフや街の方々との交流を心の底から促せない形での営業を続けていくべきなのか、慎重に議論を重ねてきました。

そして、近隣都県で不要不急の外出自粛が要請されていること、会社として現場で働く社員や街の方々を守ること、ゲストの方々へ十分なサービスの提供が難しいことなどを考慮して、


4月1日(水)から5月10日(日)までの完全休館(新規予約の受付停止)


という方針を決めました。(その他の運営施設の営業についてはこちら)
観光業が主軸の熱海において、旅館・ホテル業の方々及び商店街の方々にもご迷惑をおかけするという懸念もあるなか、休館の判断は苦渋の決断ですが、何卒ご理解いただけますと幸いです。


新型コロナウイルス感染症が一刻も早く収束し、皆様をより安全にお迎えができる日を心待ちしながら、休館中もできることに取り組んでいきます。
引き続きお力添えのほど何卒よろしくお願い申し上げます。


株式会社machimori
代表取締役 市来広一郎

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?