2019/09/20 17:30


いよいよ、本日、クラウドファンディング最終日です。

目標の60万円まで到達するでしょうか。

ワクワク・ドキドキですね。


さて、今日は、マイストーリーチャンネルの最終回(9月の第3回)分の放送日です。

1回目・2回目は、実は、前振りなんです(笑)


いくらちゃんが一番発信したかったのは、今回の回なんです。

個人事業主・NPO・大学院進学・開業保健師協会・大学教員。。。。

すべては、ここ。社会課題の解決のための活動につながります。

個人的には、社会起業家というと、「起業」の業を起こすところで、最初のみに目が行きがちになるので、継続するぞ!の意味合いも込めて、『社会事業家』と言っています。

これからの時代、経済的活動・資本主義経済の限界を迎え、新しい時代には、社会起業家・社会事業家が活躍する時代が次はくるんじゃないかと、本気で思っています。


番組では、おだやかにしゃべっていますが(笑)、内心はめっちゃ情熱で燃えています。

どうか最後まで、ごらんください。


(サムネイルは、伊藤社長のどアップですが、動画は、間違いなくいくらちゃんがしゃべります笑)


伊藤社長もホンマは、20時公開なのに、クラウドファンディング最終日なので、無理して、早期公開をしてくださいました。誠にありがとうございました。


クラウドファンディングは、本日23時59分までです。絶賛、ラストスパート実施中です。

500円からでかまいませんので、どうかご協力お願いいたします。

クラウドファンディングのページはこちら です。

どうぞ、最後までよろしくお願いいたします!!


今夜は、寝れないです(笑)