2019/12/31 22:31

11月末にプロジェクト募集終了してから、あっという間に1ヶ月になってしまいました。

本来なら、終了後すぐに御礼報告お伝えすべきところではございますが、遅くなってしまって大変申し訳ございません。

ともあれ、まずは皆様の非常に温かいご支援の元、無事目標金額を大幅に越え、プロジェクト達成できました!

すでに最初のダチョウたちを迎える雛舎は完成し、すくすくと、いや、ぐんぐんぐんぐんとたくましく育っていっています。


リターンについても、予定より遅くなってしまうものも一部ございますが、年明けより順次ご用意すすめてまいりますので、今しばらくお待ちください。


お肉のリターンについては、当初の予定通り、今いるこの子たちが大きくなってからのご用意となりますので、来年秋頃までお待ちください。

予想を大きく越えて、早くお肉にできたら、お届けできる日程も前倒しにできるかもしれませんし、そんなに良く育ってくれることは、飼育する者としてはとても嬉しい状況ですが、まずは長い目で、じっくり育つ課程をお楽しみいただければ、と思います。


もう本日は大晦日。この2019年に無事ダチョウ牧場を開始できたことを嬉しく思います。

まだまだ始まったばかりの牧場ですが、今後ともご支援いただけましたら幸いです。


P.S.久しぶりにPCでたくさん文字入力したら手が攣りました。。。