2019/09/23 17:27

9月2回目の3連休も最終日を迎えました。
心配された台風も一部影響があった程度で大きな被害を生むことなく過ぎ去ったようでなによりです。旅、観光業というのはつくづく平和産業、天候や社会状況が安定しているときにこそ盛り上がるもの。

これからも多くの地域でいろんな交流が生まれること、ゲストハウスがその一端を担えるような存在になるお手伝いができればいいな、とゲストハウスプレスでは考えています。

さて、そんなわけでもう次の日曜日がクラウドファンディング最終日!
終了まであと7日となりました!!ネクストゴール達成まであと25万円ほど。まだまだみなさまのご協力が必要です。情報シェアなどどうぞお助けください。よろしくお願いいたします。

また少し更新が途切れてましたが、本日の編集長裏日記はVol.20で特集した「Ten to Senゲストハウス高松」です。こちらもぜひお読みください!

Ten to Senゲストハウス高松
センス溢れるゲストハウスで気づいた自分の未来
: note 

また、リターン品としてお渡し予定の新たに製作中の全国厳選GUESTHOUSE MAP、3冊目の制作も佳境に入ってまいりました。5,000円以上ご支援いただいたリターンにはすべてこのMAPをおつけしております。現在、ご協力いただくゲストハウス様に「現地で楽しめるおすすめの過ごし方」をお聞きしているところ。その内容もMAPに掲載されますのでどうぞお楽しみに!!


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?