2021/05/28 13:50

みなさまこんにちは。

以下内容は「Tenuis3」の同類品で現在キャンペーン中の「Tenuis3 Leather TL」 に
関しての内容です。

「Tenuis3 Leather TL」の応援誠にありがとうございます。本日は新色及び左利き用追加のお知らせをいたします。これまでの6色に加えて煙褐/Smog Brown、橄欖/Olive Brown、錆茶/Rusty Brownを追加しました。同時に左利き用も選べるようになりました。
詳細はこちらのページから → https://camp-fire.jp/projects/view/413255
当文章下部にも参考写真があります。


新色に関して:

煙褐/Smog Brown は茶色系ですが灰色や黒色に近い方向の色で、明るさや環境によっては茶色系に見えず割と無機質なかっこよさがあります。

橄欖/Olive Brown はオリーブ系の色ですが緑よりも黄色、茶色に近い落ち着きある色で、おっと人目を引く色かもしれません。

錆茶/Rusty Brown は暗すぎず、明るすぎず、中間の定番の茶色で、革の経年変化が一番想像しやすい色かもしれません。

3色とも茶色系の名前ですがそれぞれ雰囲気は異なります。同時に渋さと落ち着きがあるので大人の男性にぴったりで選びやすい、むしろ革財布に定番の3色の登場とも言えます。

もちろん革は元の6色と同じイタリア伝統のタンニンなめしオイルレザー。使っていくうちに経年変化があるので質感やつやが増していきます。


左利き用に関して:

右利き用と線対称の形でカード入れとコインポケットが逆位置になった作りです。札入れや隠しポケットの層は右利き用、左利き用共に共通の左右対称の形となります。


変更ご希望の場合:

これまでご支援していただいた方、今後ご支援してくださる方、全部で9色、左/右利き用が選択できるようになりましたがすべてのオプション間で変更は可能でございます。ご希望の場合はお手数ですが support@solahanpu.com まで下記内容をご記入の上ご連絡頂けますと幸いです。

件名:「Tenuis3 Leather TL オプション変更について」

本文:ご支援番号、CAMPFIRE上でのユーザー名、ご氏名、
ご希望の新色(2個ご支援の場合は1~2個)、左/右利き用、等。

以上お知らせについてご一読いただきありがとうございました。ぜひご検討下さい。
詳細はこちらのページから → https://camp-fire.jp/projects/view/413255

左から 煙褐/Smog Brown、橄欖/Olive Brown、錆茶/Rusty Brown


煙褐/Smog Brown↓
橄欖/Olive Brown↓

錆茶/Rusty Brown↓

左利き用イメージ↓