2019/11/24 11:43

茨城でも美味しいイチゴが沢山つくられているのはご存知でしょうか?

茨城をたべよう-いばらき食と農のポータルサイト
おいしさ弾けるいばらきのいちご


そして、オープン当初から多くの皆さんにご購入いただいているのが<いちごバルサミコ>です!


DALMAISONではフランス産のチョコレートを使用し、茨城県産のいちごジャムと、いちごとバルサミコのガナッシュの二層のチョコレートが大変好評をいただいております。


パティスリー・ショコラトリーDALMAISON(ダルメゾン)では、オーナーが生まれ育った地域にある旬の食材をチョコレート閉じ込めて提供させていただいております。

お近くの方も遠方にお住まいの方にもぜひ一度ご賞味いただきたい仕上がりですので、今回のクラウドファンディングでのチャレンジにご共感いただいた方には、ぜひご支援を賜り、ダルメゾンの想いを感じていただきと存じます。


◆茨城の旬ボンボンショコラセット◆
(すべて茨城県産の食材を使用してます。)  

●いちごバルサミコのチョコレート

●ほおずきのコンフィチュールとキャラメルプレザーブ

●古内茶(玉露)のショコラ


▼活動報告リンク:

高萩発のスーパーフード・花貫フルーツほおずきをご賞味ください。

茨城三大銘茶の一つ、古内茶の玉露でつくったチョコレートはいかが♪

茨城の魅力が詰まったボンボンショコラセットがおススメ♪