2019/10/05 20:09

あと9日!!クラウドファンディング途中活動報告 

こんばんは くぼケンです!!

ヒトとヒトを繋いで未来へ紡ぐ...。
みんなが楽しめる観光案内所プロジェクト!
「TABIBAR&CAFE」を新潟駅に!

皆さんのおかげで、10日間で目標達成!
1,459,000円が、皆さんの優しいお気持ちで、
集まりました...。
1,600,000円の、おいしいマップ作成のゴールまであと9日。
本当に本当にありがとうございます!

ここは、皆さんの場所です!!
皆さんとこれからも、盛り上げましょう!!

今は、実験中ですが、毎日が滅茶苦茶いい場所になってます。
このTABIBARのワンテーブルで、全国の旅人達が、皆が、つながってくれています...。

このTABIBARのワンテーブルで、北は北海道、南は九州までの人達が皆、笑顔でつながってくれて、にいがたの素晴らしさを知ってくれています...。

このTABIBARのワンテーブルで、皆さんが次のおいしい場所へと旅立ってくれています...。

このTABIBARのワンテーブルで、地元の人達も、皆のお気に入りのおいしい場所を、親切に教えてくれています...。

このTABIBARのワンテーブルで...。
足りるを知る」じゃないけれど...。
にいがたの農家さん、漁師さん、料理人さん、職人さん、そして子供からお年寄り達まで...。
僕たちが暮らすらす、にいがたの命を育む、素晴らしさと凄さを実感して、未来へ紡げれば、この上なく幸せです!!

2階にはVIPルームとセミナールームもありますのですわれますのでご安心を。

夢の続きへ...。続く!!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?