2019/10/09 17:20
くぼケンサポート役の鈴木です!


現在152%たくさんのご支援本当にありがとうございます。


グランドオープンに向けて、現在メニューを絞りながら営業しえおります。食の観光案内所としての役割は明確なのですが、実際に駅にたっているとたくさんの方々に喜んで頂き、少しづつですが手ごたえを感じております。とは言え、まだまだ新潟が観光地として魅力が伝えきれていないのも現状です。お客様とは新潟の素敵な場所を紹介するとみな喜んで次の目的地へと向かっていきます。
小さな積み重ねですが、この場所がお客様とコミュニケーションをとって魅力的な新潟をたくさん伝えられるお店へと育てて10年後新潟が美食の町へと育っていけるように頑張っていきます。

そして!!今回のTABIBAR&CAFEのオープンに合わせたTシャツのデザインが決まりました!!

フロントにはロゴデザイン
バックには、旅に対するメッセージをいれました。

The  journey not the arrival matters.
旅とはどこかにたどり着くことではない。

このメッセージの中に旅の中でいろんな出会い、体験をすることで素敵な思い出になる。なってほしいという思いを込めてこの言葉を選びました。

海外では当たり前にあるアグリツーリズムなどの食体験の観光を
この新潟でなんとしても作りあげたい。
そして、このお店が0件目のお店としていろんな飲食店さんや生産者のつなぎ役になりたい。と考えています。

経営という目線でみたら正直まだまだと感じているところですが
このお店の目的は、「新潟の魅力を発信」。

みんながうれしい食の観光案内所として育っていけるように
つき進みます!

 引き続き応援よろしくお願いします!!!

ラストスパート頑張ります!!



この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?