しばらく活動報告がとだえており、大変申し訳ございません。

皆様よりご支援をいただき、開発にとりかかっておりました弊社の新製品「かにゃ~あみ」については、私どもが製造業に初挑戦であったため想定外の多くの問題があり、開発スケジュールは実際のところかなり遅れております。

しかしながら来たる3/29~4/1に東京ビッグサイトにて行われます「人とペットの豊かなくらしフェア インターペット2018」に試作品を出品する運びとなりました。

http://www.interpets.jp/public/

 インターペットはペット関連としては国内最大の展示会で、ご家族でも楽しめる催し物も多く行われますので、ご都合がつきましたらぜひともご来場ください。

かにゃ~あみブース(M-103 ミニ小間です)にお立ち寄り、お声がけくださいましたら大変うれしいです。

つきましてはご支援いただきました皆様に、ビジネス招待状(お名刺2枚が必要です)および一般優待券(一般来場者が500円割引になります)をご送付申し上げましたので、ご利用くださいませ。(本日ピンクの封筒でクロネコDM便にて発送済みです。3/24以降の到着になります。)

なお、ご住所を登録いただいていないご支援者様には、別にメールを送らせていただきます。

ポルテ ひがしきよこ

キャンプファイヤーのクラウドファンディング、募集期間が終了いたしました。
目標金額はあくまでも高く(それでも新製品開発に必要な金額には足りませんが)、期間はかなり短く設定したので、やはり目標は達成することはできませんでした。

日本ではほとんどもう完成しているものを予約販売するためにクラウドファディングが使われていることが多いようです。なので「こんなものがあったらいいな~」というまだ”夢の途中”の状態でそれを開発するための資金集めをしたいという『かにゃ~あみ』では、無理があるというのも予想できました。

それでも私の夢に賛同していただいてまだ形も見えないものにお金を出してパトロンになってくださった方、また応援の気持ちを言葉にしてくださった方、そして「いいね!」してくださった多くの方、皆様に心より感謝申し上げます。

クラウドファンディングの結果に関わらず今後も開発を進めます。商品化まではもうしばらくかかりますが、今後とも応援よろしくお願いいたします。

以下でも情報発信しております。ぜひ、ご覧ください。

facebook ⇒ https://www.facebook.com/kanyaaami/

instagram ⇒ https://www.instagram.com/kanyaaaami/

twitter ⇒ https://twitter.com/kanyaaaami/

 

 

とてもありがたいことですが、リターンは不要だが純粋に応援したいというメッセージをいただきました。

そこで…★「純粋に応援したい、リターン不要!」という方に!!! というリターンを追加させていただきました。

メールアドレスは必要ですが、住所等の情報の入力はしなくても応援いただけます。どうぞよろしくお願いいたします。