キャンプファイヤーのクラウドファンディング、募集期間が終了いたしました。
目標金額はあくまでも高く(それでも新製品開発に必要な金額には足りませんが)、期間はかなり短く設定したので、やはり目標は達成することはできませんでした。

日本ではほとんどもう完成しているものを予約販売するためにクラウドファディングが使われていることが多いようです。なので「こんなものがあったらいいな~」というまだ”夢の途中”の状態でそれを開発するための資金集めをしたいという『かにゃ~あみ』では、無理があるというのも予想できました。

それでも私の夢に賛同していただいてまだ形も見えないものにお金を出してパトロンになってくださった方、また応援の気持ちを言葉にしてくださった方、そして「いいね!」してくださった多くの方、皆様に心より感謝申し上げます。

クラウドファンディングの結果に関わらず今後も開発を進めます。商品化まではもうしばらくかかりますが、今後とも応援よろしくお願いいたします。

以下でも情報発信しております。ぜひ、ご覧ください。

facebook ⇒ https://www.facebook.com/kanyaaami/

instagram ⇒ https://www.instagram.com/kanyaaaami/

twitter ⇒ https://twitter.com/kanyaaaami/